FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

あゆ、ネットではすでに“夫婦”だった…ツイッターで“オープンな交際”

会員制ファンサイトで、オーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と突然結婚を発表した浜崎あゆみ(32)だが、実はファンの間では“夫婦”として有名だった。共演したミュージックビデオ(MV)では夫婦役だったため、お互いを「旦那はん」「my wife」と呼び合う仲。マニュエルは自身のツイッターで、何度も愛をささやいていた。

 5か月前の出会いから、ひそかに愛を育み、衝撃の結婚発表をしたと思われたあゆとマニュエル。だが、実はウェブ上では“オープンな交際”を続けていた。

交際がスタートしたと思われる秋頃から、マニュエルがあゆのツイッターをフォロー。自身のツイッターでも、あゆからのコメントに対する返事をつぶやいていた。熱心なファンがマニュエルのツイッターを見つけ、現在のフォロワーは2000人以上。その多くがあゆのファンとみられる。

 11月下旬あたりからは、マニュエルのつぶやきが徐々に“愛のささやき”に変化。あゆのことを「my wife」と呼び、「僕の心が、すごく痛いよ」と会えない日々を寂しがったり、「僕が君を温めてあげる。だから一緒に踊ろうよ」と見る側が照れるくらいの言葉をつづったりしている。また、ツーショット写真も多数アップしているほか、日本語の勉強を始めたことも明かしている。

 一方、あゆも自身のツイッターでマニュエルを紹介。今月9日にマニュエルの写真をアップした際には、「TA(Team Ayu)更新したなう。添付写真は、旦那はんinサンフランシスコなう。特に意味なし。笑」と書き添えた。MVでは夫婦を演じていることから、ファンは2人のお互いの呼び方に何の違和感も持っていなかったと思われるだけに、驚きも大きいだろう。

 ◆あゆ射止めた男性はスポーツ万能イケメン
マニュエルは米国でモデルとして活躍し、日本でも若者に人気のバイクウエアブランド「Von Dutch」の広告モデルを務めるなどしている。俳優としても映画に数本出演しているが、日本では公開されていない。

 本人の公式ホームページによると、語学は英語とドイツ語に堪能。特技欄にはロッククライミング、水泳、モーターボート、スキー、スケボーなどスポーツが19種目並ぶ。夏から冬までとことん楽しむスポーツ万能イケメンのようだ。
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/95-6667fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック