FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

小向美奈子容疑者、セブ島渡航か

 覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ているタレント・小向美奈子容疑者(25)が16日、マニラ発成田行の飛行機を予約しながら、搭乗しなかった。理由や現在の所在はわかっていないが、セブ島に渡航を計画しているという情報も浮上。一部には既にセブ島に滞在していると断言する関係者もいる。

 関係者によると、小向容疑者は16日朝のデルタ航空便のビジネスクラスを予約しており、搭乗者名簿にも記載されていた。早朝から空港にメディアが集結したが、チェックインの時間を過ぎても、結局小向容疑者は姿を現さなかった。

 現地の新聞などでも、「日本のポルノ女優がフィリピンに逃亡」などと報じられており、フィリピンに詳しい関係者によると、現地の警察も事実上の指名手配状態に入っているというが、依然として所在は明らかになっていない。

 現在、来月21日までの滞在が認められているが、小向容疑者が観光地として名高いセブ島へ渡航するという仰天プランも浮上。「小向容疑者は既に14日からセブ島にいる」という関係者もいる。

 警視庁は、小向容疑者が帰国し次第、取り調べを行う方針だ。

 ◆セブ島 フィリピン中部にある南北225キロの細長い島。“南国の楽園”として知られる。年平均気温は26~27度で、雨期(6~12月)と乾期(1~5月)がある。マンゴーなど果実の産地として有名で、マリンスポーツやゴルフ、カジノなどリゾート施設も充実。日本、韓国のほか欧米から多数の観光客が訪れる。日本からは、隣島にあるマクタン・セブ空港からの直行便が、成田に週6日就航している。
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/912-a6819625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック