FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

東山&佳乃の結婚で“ジャニーズの掟”消え次は誰?

少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日に入籍した。ジャニーズ事務所の重鎮が結婚に踏み切ったことで、目に見えない“掟”も消滅。後輩タレントたちの結婚ラッシュが到来しそうだ。

[フォト]“新妻”佳乃の初仕事はジョン・レノン追っかけ

 東山が19歳のころから親交を続けてきた女優、森光子(90)は、「花婿の母の気分。幸せのおくりものをありがとう」と祝福のコメントを寄せた。1年前に東山から交際を報告されてから進展を見守り、「元祖 友達以上、恋人未満」と自称する森にも、うれしい結婚報告だった。

 喜んでいるのは森だけではない。後輩タレントにとっては「ヒガシさんが結婚するまで後輩は自重しないと…」とささやかれてきた“掟”がついに消え、晴れて結婚への道が開けたからだ。

所属タレントたちは先輩後輩関係なく『君』付けで呼び合うほどフレンドリーだが、例外が『マッチさん』と呼ばれる近藤真彦(46)と『ヒガシさん』と呼ばれる東山の重鎮2人だった。近藤はこの結婚に、「以前から相談を受け『年齢的にも良い時期ではないか』とアドバイスしていました」とコメントしたが、これからは東山が後輩から結婚相談を受ける立場になる。

 一気に進展しそうなのは、V6のリーダー、坂本昌行(39)と、元モーニング娘。の中澤裕子(37)。「テレビ局の社員と交際しているTOKIOの国分太一も36歳になるのでそろそろか」(音楽関係者)。このほか、SMAPにも既婚の木村拓哉(37)以外の4人全員が“婚活適齢期”。ファンはヤキモキしそうだ。
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/27-4835c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック