FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

「千秋との再婚はない…」 ココリコ・遠藤が複雑な心境を告白

 お笑いコンビのココリコが、6年半ぶりの単独ライブ『ココリコライブ2009』を26日に東京・新宿シアターサンモールで行うことにともない、このほどORICON STYLEの単独取材に応じた。インタビュー中に遠藤章造は、2007年12月の離婚後もなお根強く“再婚の可能性”が報じられる元妻のタレント・千秋についても語り「(再婚は)ない。夫婦関係としては関係がこじれたけど、1児の父親や母親でもあるから…でもやっぱり、縁のあった人であることは間違いないですね」と複雑な心境を明かしている。

 知人の占い師から、自身の結婚について「1回しか縁が無い」と告げられたという遠藤は「僕自身もあまり結婚には向かないかも、と思うことがある。でも、再婚を絶対にしないというわけではないし、(相手が)流れで見つかればすると思います」とコメント。そして「20代の頃は『あいつ、可愛いからメシに行こ!』って言ったりしてたけど、今はもう終わりましたよ」と話し、プライベートは落ち着きを見せていることを強調した。

 その一方、今年に入ってバドミントン・潮田玲子選手とのグアムでの“買い物デート”が一部で報じられた遠藤だが、これについては「友人や知人20人ぐらいで団体旅行しただけ。(潮田選手は)アスリートとして尊敬している。彼女との恋愛は今のところないし、今後も無いです」とキッパリ断言した。

 最近はプライベートの話題で賑わせた遠藤だが、今回久々に開催する単独ライブは“原点回帰”と位置づけて臨む。「元々、芸能界入りしたのもコントを披露してオーディションに受かったことがきっかけ。しんどければしんどいほど、その分お客さんが反応してくれれば、楽しくやれる」とやる気をうかがわせた。

 また、相方の田中直樹も負けじと意気込む。「(今回の会場は)まだ無名の頃からやっていた(客席が)300人ぐらいの場所。今後の活動のひとつとして、ライブ活動を継続的に開催していきたいと考えているなかで、一度自分たちのいいもの、悪いものの両方を100%出し切りたいと思っています」と力強く語った。
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/2441-99a0a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック