FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

ISSA“活動再開”スキャンダルから2年「自分見直すいい時間に」

 DA PUMPが約3年半ぶりに活動を本格化させた。2011年2月以来の新曲「New Position」の発売記念イベントを7日、東京・サンシャインシティ池袋噴水広場で開催。ボーカルのISSA(35)は集まった1000人のファンに「長い間お待たせして申し訳なかった」と頭を下げた。

【写真】AKB増田が活動辞退 ISSAとデート報道に「けじめ」

 新作リリースを自粛し、公演開催を極力控えてきたのは、自らの女性スキャンダルが原因だった。12年11月、AKB48の元メンバーとの自宅デートが週刊誌に報じられ、元メンバーはグループを脱退。ISSA自身は活動を続けたが、それ以前のような規模の活動はやめ、新人のように全国のスーパーマーケットやショッピングモールなどを回って、各地でミニステージを行ってきた。自身の置かれている立場を認識し、反省するためだった。

 この日、ステージでは時折神妙な表情を浮かべ「自分のことを見直すいい時間になった。これからは止まることなく、7人で頑張っていく」と抱負を語った。伸びやかな美しい歌声は相変わらずで、新曲のほか、デビュー曲「Feelin’ Good ~It’s PARADISE~」など8曲を披露した。

 DA PUMPは97年に4人組でデビュー。06、08年にメンバーが1人ずつ脱退したが、09年に7人を加え、9人組に。同年に1人が抜け、今年1月にさらに1人が卒業し現在は7人編成だ。ISSAは「正月にみんなで温泉旅行に行って裸の付き合い。7人で一つ」と団結力の強さを強調した。年明けに公演し、アルバムを発売予定という。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/18014-6a9bc30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック