FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

高級ホテル前総支配人、女性の後つけ個室トイレ侵入

 東京の高級ホテル「グランドハイアット東京」の総支配人だった男が、女性客にわいせつな行為をしたとして、警視庁が逮捕状をとった事件で男は、女性の後をつけて個室のトイレに侵入していたことが新たに分かりました。

 (Q.アルバレズさんですか?)
 「そうですよ」(アントニオ・アルバレズ容疑者)
 (Q.いくつか質問よろしいですか?)
 「いえ、結構です」(アントニオ・アルバレズ容疑者)
 (先月上旬)

 記者の質問に応じようとしない、スペイン国籍の男。この男は、東京・六本木にある高級5つ星ホテル、「グランドハイアット東京」の前の総支配人、アントニオ・アルバレズ容疑者(45)で、警視庁が強制わいせつの疑いで逮捕状をとりました。

 アルバレズ容疑者は今年5月、ホテルのトイレで、20代の女性にキスをしたり、自らの下半身を触らせたりするなどした疑いが持たれています。警視庁へのその後の取材で、アルバレズ容疑者が女性にトイレの場所を示した後、女性の後をつけて個室のトイレに侵入していたことが新たに分かりました。

 「(アルバレズ容疑者が)『ここがトイレです』と言って彼女が(トイレに)入ったら、本人も入ってきて施錠した。(総支配人のアルバレズ容疑者が)私の前を通ったが気にしなかった。そのあと本人が被害に遭ったような感じで 『遅くなってすみません』。涙みたいなものがあるから聞くと『実はここの従業員に・・・』と」(被害女性の知人)

 警視庁によりますと、女性の唇や服などからアルバレズ容疑者と同じ型のDNAや指紋が検出されたということです。

 「トイレに案内しただけで何もしていません」(アルバレズ容疑者)

 アルバレズ容疑者は、事件直後、警視庁の任意の事情聴取に対し、このように容疑を否認していました。そして、先月上旬、JNNはアルバレズ容疑者を直撃取材しました。

 (Q.女性に謝罪や伝えたいことは?)
 「ノーコメント」(アルバレズ容疑者)

 アルバレズ容疑者は先月、ホテルを退職し、すでに日本を出国していて、警視庁はアルバレズ容疑者が再び入国すれば、逮捕する方針です。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/17935-55ff10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック