FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

女子高校生にわいせつ行為の疑い 中学教師逮捕 横浜市南区

神奈川・横浜市南区の路上で、歩いて帰宅していた高校3年の女子生徒の上半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いで、中学教師の男が逮捕された。
警察署の階段を下りて来る、眼鏡をかけた男。
男は、落ち着かない様子で、きょろきょろと周りを見たあと、大きなあくびをした。
強制わいせつの疑いで逮捕された、中学教師・本野恵太容疑者(25)。
その犯行は、8月13日午後10時半ごろ、本野容疑者は、神奈川・横浜市南区の路上で、歩いて帰宅していた高校3年の17歳の女子生徒の上半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
女子高校生に背後から近づいた本野容疑者は、突然、相手の口をふさぎ、「騒いだら殺すぞ。パンツちょうだい」などと脅して、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。
女子高校生が「やめてください」と叫んだことで、逃走したという本野容疑者。
その表の顔は、2014年4月から、横浜市都筑区の中学校で保健体育を教えていたという。
勤務先の中学校によると、本野容疑者は、1年生の担任で、保健体育の授業に熱心に取り組んでいたという。
中学校の保護者は「(本野容疑者から息子が)体育を習っていた。(息子は)『独り言を言うような、挙動不審なところもあった』と言ってました」と話した。
警察の調べに対して、本野容疑者は「若い女の子を見て、ムラムラしてやってしまった」と、容疑を認めている。
横浜市内では、2014年3月下旬以降、同様の事件が少なくとも14件発生していて、警察は関連を調べている。
またしても起きた教師による事件。
市の教育委員会によると、横浜市では2014年4月以降、本野容疑者を含め、盗撮や強制わいせつなどの疑いで、3人の教師が逮捕されているという。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/17912-82229628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック