FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

彼女がいる人と半年で略奪婚した方法とは?

会いたい時に会いたいと、寂しい時に寂しいと、言えない恋をしていませんか?

自分の気持ちを押し殺して無理をして…。それでも手放せない恋には、何か理由があるのかもしれません。Aさん(28歳、仮名)のケースをお話したいと思います。

◆彼女がいると知ってても止められなかった気持ち

「彼女がいる男性と肉体関係を持ってしまいました。最初は彼との事を諦めていたのですが、月日が経つにつれて、彼も私のことを真剣に考えてくれるようになり、ついに『今の彼女と別れるから、ちゃんと付き合おう』と言ってくれたのです。

ところが、その言葉を最後に、突然彼と連絡が取れなくなってしまったのです。

それからは気がつくと彼の家のそばにいたり、職場の前を通ったり、今から思うと半分ストーカーになりかけていました。これ以上、この状況が続くとマズイと自分自身も実感していましたし、たまに眩暈がする日々が続きました。

そんな私を見かねて友達に教えてもらった『シエロ』に相談したのが全ての転機でした。

◆覚悟が決まった時、まさかの急展開に

友達も実際利用した事があるらしく、『耐えれるか心配だけど、逃げるか立ち向かうかはあなた次第だから…』と言われ、相談するまで1時間以上迷ったのを今でも覚えています。

そして電話をかけた一声目、『彼は今彼女と幸せに過ごしています。それでも彼はあなたの事を愛しています。長い間付き合ってきた彼女なので、情で別れられないだけなのです。だから彼が今の彼女と別れるかはわかりません。あなたにはこの先、ひょっとしたら10年、もっとかかるかもしれませんが、待つ事が出来ますか?耐えられますか?』という言葉でした。涙が止まらなかった事は、今でも忘れません。

それは自分でも多分、彼がそういう心境だとわかっていたからですが、実際、彼が彼女と別れるまで待つ事が出来るのか、という事に自分自身が疑念を持っていた中で、先生の力強い問い質しに、ようやく待ち続ける決心をする事が出来ました。

そして電話を切る前に先生が意味深な感じでおっしゃった『青天の霹靂』。その時はよくわからなかったのですが、それから一週間ほどしてわかりました。彼から突然連絡が来たのです。

『待たせてごめん。でも、彼女と別れたから、もう一度ちゃんと付き合って欲しい』と」。

その後、Aさんと彼の恋は発展し、つい最近結納も終わったとの事。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/17734-ee3491c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック