FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

恋愛下手女子が「追われる恋」をする方法

初めは彼の方が好きだったはずなのに…。気がついたら「追いかけてばかり」という恋をしていませんか?

上手くいかない恋愛が続くと、自分には何か足りないのかなと思ってしまいますよね。

今回は、そんな状況から見事素敵な彼氏を手に入れた女性のエピソードをご紹介したいと思います。

◆まさかこんなに恋愛できないとは

私は学生の頃から5年間付き合っていた彼氏と別れてから数年、特定の恋人がずっといませんでした。

職場や紹介で出会いはそこそこあり、何度か好きな人ができましたが、時が経つにつれて相手の嫌な面が気になりだしたり、逆に向こうから連絡が取れなくなったりと、そんなようなことがずっと続いていました。

この数年間で何回か訪れた浮いた話が実らなった敗因と言えば、恥ずかしながら私はいい感じになった人とは付き合う前に体の関係を持ってしまっていたんです。

友人たちにも指摘され、自分でも良くないなとは思っていましたが、求められるとどうにも断れないダメな自分でした。

そんな時に出会ったのが占い「レトワール」でした。私と同様、ずっと彼氏がいなかった友人に最近彼氏が出来たので、その話を聞いた所、この「レトワール」で教えて貰ったアドバイスを実践したというのです。

私はほんの少しの期待を込めて試してみることに。


◆恋愛依存症と向き合う


大事にされたいって思っちゃいけないの?/Photo by Lies Thru a Lens □
すると占い師の先生は「あなたは恋愛に依存しているように見えます。あなた自身がもっと自分を好きになれば、きっと素晴らしい男性が現れます」とおっしゃったのです。

確かに私は自分に自信がなくて、恋人ができないのも「こんな私を好きになってくれる人なんていないのかも」と心のどこかで思っていました。

私はそれから占い師の先生がくれるアドバイスを実践していきました。

◆誠実な彼からの告白

そうして1ヶ月が経った頃、職場でずっと顔を合わせていた同僚に、ずっと好きだったと告白されたんです。

私はとても驚きましたが、先生の言った通りのタイミングでの彼の出現だったので大きな安心の中、誠実な彼の告白にOKの返事をしました。

気付けば、昔のような「私なんて…」というような気持ちはもうなく、ずっと自分を好きになれている自分がいたんです。

いつもメールや電話を欠かさずくれて、私を不安にさせることがまったくありません。今はその彼と、結婚に向けて具体的に話を進めている所です。あの時「レトワール」に出会って本当に良かったです!

◆結婚へと繋がる最後の恋

恋愛が思うように続かないと「私なんて…」と思ってしまいますが、上手くいく時というのは驚くほどスムーズのようですよ。そんな幸せな恋へと導くのが、「レトワール」というメール占いなのだそうです。(モデルプレス)

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/17728-ec177e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック