FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

これまでエッチした経験人数は?

友だちどうしで人数を教え合うことはあるかもしれませんが、一般的に自分の経験人数が多いのか少ないのか、わかりにくいものだったりしませんか? そこで、エスカーラ・メンバーにアンケートで聞いてみました!

これまでエッチした経験人数は?
これまでエッチした経験人数は?

一番多かったのが「1人」。次いで「0人」「3人」「2人」と続いており、どうやらエスカーラ・メンバーの中では0~3人というのがスタンダードなのかも。一方、比較的人数が多めの人は、男性に「経験人数をサバ読んでいる!」なんて答えている人も!?

[回答者数:281(1年目=6.4%、2年目=11.4%、3年目=9.6%、4年目=13.5%、5年目=7.1%、6年目=10.0%、7年目=10.3%、8年目=10.3%、9年目=10.3%、10年目以上=10.7%、その他=0.4%)/『escala cafe』にて2012年7月にWebアンケート]
経験人数に関するエピソードを教えてください。
0人

今まで特にそういう機会がなかった。(団体・公益法人・官公庁/技術職/2年目)
まだ未経験。(商社・卸/事務系専門職/3年目)
いまだにないので、友だちともその話ができない。友だちの経験人数も気になるけど聞けない。(印刷・紙パルプ/事務系専門職/4年目)
ないなんて言えない。(電機/販売職・サービス系/5年目)
エッチにこぎつける前に別れてしまう。(マスコミ・広告/事務系専門職/5年目)
1人

現在付き合っている恋人だけ。(小売店/販売職・サービス系/2年目)
少ないので逆に人に聞かれたときに困る。(その他/その他/3年目)
主人しか経験していないですが、深くセックスできるのでいいです。(その他/その他/4年目)
夫のみ。してもいいなら、ほかの人ともしてみたいです(イケメンに限る!)。っていうか、なんか私だけ少ないのも悔しいですね~。(マスコミ・広告/クリエイティブ職/6年目)
初体験が遅く、相手に嫌がられるかもと思いましたが、特にそんなこともなく、今では経験の有無も遅さも気にならなくなりました。(金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職/8年目)
自分はつくづくセックスが好きではないのだと、経験人数の数字を見て改めて思ってしまう。(金融・証券/事務系専門職/9年目)
2人

あまり興味がない。(金融・証券/事務系専門職/2年目)
付き合ってからすぐはしない。(電機/技術職/4年目)
付き合った人のみ。(その他/その他/6年目)
彼の兄弟とも経験。(学校・教育関連/その他/9年目)
自分がこの人ならと思える人でないとダメ。(電機/技術職/10年目以上)
初体験が遅いせいもあり、経験人数や恋愛経験が少ないのがコンプレックスだが、今となれば2人経験があれば十分。たくさんじゃなくてよかったと思える。(商社・卸/事務系専門職/10年目以上)


どのくらいいればいいのかわからない。(情報・IT/営業職/2年目)
無難な人数かなー。(小売店/営業職/4年目)
友人に比べて経験人数が少ないと思うが、自分では誇りに感じている3人です。(商社・卸/事務系専門職/4年目)
付き合った人だけ。(情報・IT/事務系専門職/7年目)
経験人数を多少ごまかして人に言ったことがあります。(商社・卸/事務系専門職/9年目)
少ないほうなので比較できないのが寂しい。(医療・福祉/専門職/10年目以上)
4人

付き合った人3人と、一夜限りが1人。(情報・IT/技術職/4年目)
私は付き合った人数と同じ。一般的にはどうなのか疑問。(学校・教育関連/その他/7年目)
ひとりと長く付き合うと人数は少ないが回数は多い。(生保・損保/事務系専門職/8年目)
年齢の割に少ないと思う。(商社・卸/事務系専門職/10年目以上)
今の彼にはひとりと言っています。(警備・メンテナンス/事務系専門職/10年目以上)
5人

今まで付き合った人とはやりました。(学校・教育関連/専門職/3年目)
聞かれたら嘘をつく。少なめで……。(商社・卸/事務系専門職/5年目)
多いのか少ないのかわからないので、女子会ではいつも牽制し合います。(情報・IT/営業職/6年目)


彼氏以外の経験ある人が4人もいる。(情報・IT/技術職/3年目)
付き合う人数とは一致していない。(商社・卸/販売職・サービス系/4年目)
今まで付き合った彼氏と、彼氏にはならず友だち以上恋人未満で終わった人が含まれております。(アパレル・繊維/販売職・サービス系/10年目以上)
7人

既婚のクラスメイトとしてしまったことを後悔……。(電機/事務系専門職/8年目)
彼氏と呼べた人はそのうち2人。それ以外は1回限りとか浮気とかです……。(アパレル・繊維/事務系専門職/8年目)
8人

多いのか少ないのかわからない。(金融・証券/秘書・アシスタント職/9年目)
一晩限りのものも……!? (建設・土木/その他/10年目以上)
30代でひと桁は少ない気がします。(ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職/10年目以上)

流されてしまいやすいから。(その他/営業職/1年目)
旦那に人数は言えない。(警備・メンテナンス/事務系専門職/9年目)
11人以上

見る目を養うには多いほうがいい。(学校・教育関連/事務系専門職/3年目)
寝られないときは羊数えるより、この人数を数えてます。すぐ眠れる。(マスコミ・広告/事務系専門職/7年目)
寂しがり屋なためこのような人数に発展。もしかすると隠れタイガーウッズかもしれない。(ソフトウェア/秘書・アシスタント職/7年目)
風俗で働いたことがあるので、実際の人数は自分でも不明。毎回適当に答えているので、あとでつじつまの合わないことがある。(機械・精密機器/営業職/8年目)
全員ちゃんと付き合っていた人です。(金融・証券/事務系専門職/8年目)
男性に聞かれたら絶対正直に答えない。(医薬品・化粧品/事務系専門職/10年目以上)
多い!?

職場の上司(女性)が20人以上だとか……(驚)。(団体・公益法人・官公庁/事務系専門職/2年目)
友だちは20人近くいるらしい。(金融・証券/専門職/2年目)

友だちは、今の旦那さん以外にそういう関係を持ったことがないらしい。もちろん、それまで彼氏がいなかった訳ではないけど、その人たちとはそういう関係にはならず、彼女の心の準備ができるまで辛抱強く3年も待ってくれた今の旦那さんとだけ、結ばれたらしい。(医薬品・化粧品/技術職/4年目)
結婚する人だけでいい。(その他/販売職・サービス系/7年目)
結婚するまではしない。(団体・公益法人・官公庁/事務系専門職/8年目)
少なくてもいい

多くなければいいと思うし、男は女子の経験人数が少ないとうれしいらしい。(金融・証券/専門職/5年目)
人数が多いと、いちいち比較してしまいそうで嫌だ。(小売店/販売職・サービス系/6年目)
経験人数は少ないほうがいいと思う。(情報・IT/技術職/6年目)
人数ではない!

人数ではなく、相性だと思います。(自動車関連/秘書・アシスタント職/10年目以上)
人数は関係ない。(自動車関連/事務系専門職/10年目以上)


友人はエッチをしてから付き合うので、人数がわからないらしい。(運輸・倉庫/販売職・サービス系/4年目)
友人の場合、付き合うか迷っている人についてはとりあえず寝てみて、体の相性で決めているらしく、大抵付き合いたいとは思わないらしい。そのため、経験人数だけが増えていくと言っていた。(生保・損保/専門職/5年目)
付き合う前にしてしまう友だちがいて、心配になります。(その他/事務系専門職/10年目以上)
ビックリ!

未経験の友だちがいろんな友だちに悩みを相談していた。今どき、経験人数が少ないほうが焦るのか……。とちょっと驚いた。(不動産/事務系専門職/8年目)
職場内でたくさんの人としている後輩がいる。(団体・公益法人・官公庁/事務系専門職/9年目)
大学のころ、友だちとエッチした人数の話になったとき、大体みんな2、3人と答えていたが、最近になって、同窓会(女子会)のときに「実はあのとき、すでに10人くらいとしてたんだけど、みんなには言えなかったんだよね」とひとりが言い出したら、ほかにも「実は私も……」と白状し合って、なんだか笑い話だけど、シャイな女子学生を気取っていたことが発覚しました。(小売店/秘書・アシスタント職/10年目以上)
引いた

自分から経験人数を話しだし、無理矢理にでもまわりの経験人数を聞いてくる友人には引きました。(小売店/販売職・サービス系/3年目)
人数を自慢する友だちがいましたが、今考えると「バカだな~」と思います。(団体・公益法人・官公庁/事務系専門職/4年目)
男友だちから人数を聞かれるのが、どうしてもデリカシーがないと思ってしまう。(その他/その他/6年目)
都市伝説?

経験人数がひとり増えるとブラのカップのサイズもひとつ上がると言っていた友人がいた。(機械・精密機器/事務系専門職/5年目)
4人目と結婚するのがちょうどいいくらいと聞いたことが。(マスコミ・広告/事務系専門職/7年目)
経験人数は3人と答えるのが男の人にモテるらしい。(学校・教育関連/秘書・アシスタント職/9年目)
私もそれほど経験人数が多いほうではないので、内心「きっと、マイノリティ……」と冷や冷やしながらアンケート結果を見たのですが(苦笑)、比較的少なめの人が多いようで、ちょっとほっとしました。

多すぎても少なすぎてもちょっと劣等感を感じるのが経験人数ですが、「人数ではない!」と心強い意見を書いてくれた人も。この声の通り、自分が男性と後悔しない付き合い方ができているのであれば、経験人数なんて関係ないような気がします!
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/17703-a0ba2fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック