FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

堺雅人、「リーガルハイ」共演者にクレーム「いいかげんにしてください」

俳優の堺雅人が、ドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ系)の現場で起きた“事件”を暴露した。

18日放送の「めざましテレビ」(同局)にヒップホップグループ・RIP SLYMEが出演し、ドラマの主題歌「SLY」を生披露。そこに主人公の敏腕弁護士・古美門研介役を演じる堺がビデオメッセージを寄せた。

◆撮影をすっぽかした?「いいかげんにしてください」

同グループのSUは清掃員役でドラマにレギュラー出演しており、作品の世界観に欠かせない“隠れキャラ”として注目を集めている。堺はそんなSUについて「スゴイ事件を引き起こしたことがあって」と切り出し、「(SUが)現場に来ていない。本当に来なかった!」と“珍事件”を暴露。「毎週出ているんですよ。逆に言うと、すごく大事な人物なんです」と強調し、「結局その日は、つかまらなくて来なかった。この2013年に、遅刻してそのまま行方不明でその週に出ないなんて、こんな伝説…いいかげんにしてくださいSUさん!」と満面の笑みでクレームをつけた。

◆物忘れが激しい「年齢の関係かな」

堺からのメッセージを受け、SUは「ありがとうございます」と深々とお辞儀。メンバーのRYO-Zは「(SUは)非常に物忘れが激しいほうで、楽屋で2つも3つもお弁当食べてるんですよ。忘れちゃってるんですね、食べたことを。もうずいぶんと高齢なんで、きっと年齢の関係かなとは思っています。しょうがない」と冗談で笑わせ、SUも「はい、なんかそういうことが多いみたい」と苦笑い。この日放送の最終話については「入り時間を3時間早めにしたので、大丈夫です」としっかり出演していることをアピールした。

ドラマ「リーガルハイ」最終話は18日、よる10時~11時24分放送(※30分拡大)。(モデルプレス)

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/16678-6d72c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック