FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

なんと「○○のある女性」ほどナンパされやすいと判明

気温がどんどん上がり、暑い日になってくると、どうしても肌の露出が増えてきますよね。そうすると、全然そんな気がないのに、世の男性たちをムラムラさせてしまったりと、思わぬ誤解をさせてしまうことがあります。

フランスにある南ブルターニュ大学ビジネス学部ニコラ・グーギャン氏の研究によれば、なんと“タトゥー”をしていると、性に対して奔放だと男性に思われるのだということが明らかになりました。

いったいどういうことか、紹介します。



■性に対して奔放

研究によれば、220名の男性を対象に、女性がタトゥーシールをつけた状態とそうでない状態で実験したところ、タトゥーシールをつけている時のほうが男性からナンパされる頻度が多く、声をかけられるまでの時間も短かったのです。

つまり、タトゥーがある女性ほどナンパされやすい=軽い女、と男性を思わせるということ。

また、男性440名を対象におこなった調査では、タトゥーのある女性はそうでない女性よりも、最初のデートで性的な関係まで発展する可能性があると思われていることが明らかになりました。

けれども、タトゥーがあることで、女性の外見的な魅力が高くなっているわけではないようです。どうやら、タトゥーが女性の魅力を高め、男性に声をかけたいと思わせているわけではなく、タトゥーがある=性に奔放という思い込みから、すぐに性的な関係に発展しそうだからということで、ナンパされやすくなっているようです。



いかがでしたか。女性はオシャレのためと思っていることでも、男性たちからは変な誤解を受けかけないことがあることがわかりました。

この夏のオシャレは、あらぬ誤解をさせないように気をつけながら、色々と楽しんでくださいね。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/15975-8e8866b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック