FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

矢口真里が“持ち帰った男”マダムに人気の整体師 「指名多く、腕は確か」

 俳優、中村昌也(27)との離婚を先月30日に発表したタレント、矢口真里(30)の不倫騒動。週刊誌で矢口の“お持ち帰り”が報じられた浮気相手とされるモデル、梅田賢三(25)は、イケメンをそろえた女性向けリラクゼーション施設で評判の腕利き整体師だったことが分かった。

 梅田は、ファッション誌「Fine」で専属モデルを務め、身長は中村より1センチ高い193センチ。日焼けの似合うイケメンだ。

 関係者によると、この梅田が、最近までモデル業の傍ら勤務していたのが東京都世田谷区にあるイケメンをそろえたリラクゼーション施設。常連客の女性(35)が明かす。

 「彼が勤めるサロンは昨年秋にオープンしたんですが、全員がイケメンで腕がよく、ネットや口コミで人気が広がりました。彼は創業メンバーのひとりで指名も多く、腕は確か。全身や局所を絶妙の力加減でほどよくほぐしてくれましたよ」

 店は完全予約制で、女優やタレントの利用も多いという。ホームページによると、全身の美容整体が90分、1万円。梅田はリラクゼーションを担当するセラピストの1人として登録していた。自己紹介欄では、「サーフィン、書道」が趣味で、「笑顔で始まり、笑顔で終わる。人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います」とコメントしている。

 別の常連客は、「最近、矢口さんの件が影響してか、『6月中の復帰はきびしいかもしれません』と店の人に言われ、とても残念です」と話している。

 本紙が店に問い合わせたところ、梅田は休んだままだった。

 離婚の引き金になった不倫騒動では、矢口が今年2月の飲み会帰りに自宅に梅田を呼び寄せ、そこに帰宅した中村が鉢合わせ。梅田は裸同然でクローゼットに逃げ込んだ後、土下座した-などと女性誌や週刊誌で報じられた。

 その真偽は、語られないまま離婚を発表。梅田は現在、連絡が取れない状態で、自身のツイッターも閉鎖したまま。

 不倫騒動のあおりで、梅田のテクニックを味わえなくなった常連マダムの嘆きが聞こえそうだ。
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/14600-79531852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック