FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

離婚・宮沢りえに20年ぶりのヘアヌード出版計画

 「この決断は、彼女にとって大きなプラスとなるはずです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 女優の宮沢りえ(39)が、アメリカ・ハワイ在住の元プロサーファーの夫・N氏と離婚協議中であることが明らかになった。マスコミ各社に直筆の署名入りファクスを送付し、
 『現在私は夫と別居しており、お互いに弁護士の方を代理人として離婚に向けての話し合いをしております』
 と、報告。続けて、
 『このことでご迷惑をお掛けしてしまう関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです』
 と、心情を吐露している。

 りえは'09年2月に元プロサーファーで、サングラスの有名ブランド『オークリー』で働くN氏との結婚と妊娠6カ月であることを発表。同年4月に入籍し、5月に第一子となる女児を出産した。
 それから3年で迎えた破局の理由について、りえは前述のファクスの中で、
 『今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じた』
 と、説明している。
 「要するに、彼との夫婦生活がイヤになったということです。女優の夫としてもプラスになることもないし、父親としても存在感がなかったということです。子供の親権は、りえが取ると思います」(プロダクション関係者)

 関係者によると、2人が別居したのは今年2月。夫がハワイから東京・渋谷の自宅に戻ってきたところ、りえが娘を連れ、夫の荷物だけを残して家を出ていたという。
 「千葉出身の彼は、りえより6歳年上で、やや小太り体型。『ダウンタウン』の浜ちゃん(浜田雅功)にソックリ。ハワイで、伊藤英明や長谷川理恵らを指導したそうで、もともと芸能人大好きなミーハー人間なんです」(芸能ライター・常山洋氏)

 りえと知り合ったのは、'07年。
 「彼女がハワイにCM撮影で訪れた際、彼がコーディネーター役を務めたのがきっかけでした。その後、りえにもサーフィンを教えて急速に関係を深めていったのです。その頃、彼女の下半身は“空き家”でしたから、タイミングよくハマってしまったようです」(芸能記者)

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsdojo.blog54.fc2.com/tb.php/11258-55b1adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック