1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 



ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 

ファミレスで全裸の様子を撮影 容疑で男女逮捕 神戸

 兵庫県警生田署は25日、ファミリーレストランで突然、ほぼ全裸になったとして神戸市灘区の会社員の女(44)を、またその様子を撮影していたとして同市垂水区の無職男(52)を、それぞれ兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。2人は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、同日午前3時25分ごろ、同市中央区元町通1の「ガスト神戸元町店」で、女性店員(21)を前に女が立ち上がってコートを脱ぎ、上半身などを露出、男がそれをスマートフォンで写真撮影した疑い。

 同署によると、コートを脱いだ女は、ほぼ全裸の状態だったという。当時、店内に客はいなかった。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 

白血病で死去の17歳ボクサー・服部さん通夜 親友のアジア王者は号泣…

 慢性骨髄性白血病のため24日に亡くなった17歳のプロボクサー・服部海斗さんの通夜が25日、大阪市阿倍野区の斎場でしめやかに営まれた。大成ジムの同僚で親友のWBAアジアミニマム級王者・加納陸(17)、IBF・WBO世界ミニマム級王者・高山勝成(仲里)ら400人が参列し、早過ぎる別れを惜しんだ。

【写真】将来を嘱望されていた17歳のイケメンボクサー・服部海斗さん

 13年12月、同時に海外デビューした加納は世界王者になると誓い合ってきた。「俺は俺の夢をかなえる。天国で海斗が『おめでとう』と喜んでくれたらいい」と号泣した。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 

日テレ・水トアナの癒し素顔を徹底調査!(2)“素のふるまい”が人気を加速させる

 本心からおいしそうに食べる姿は画面を通して視聴者にも伝わったのだろう、やがて女子アナ初の“大食いアナ”として、その注目度は高まってゆく。

「彼女のすごいところは、欲望のまま食べるだけではなく、おもしろく見えてかつ汚くならないように、計算しているところにあると思います。上からゆっくりと口に入れるとか、映る角度とか、食べたあとの表情まで。そのへん、さすがはプロですね」(丸山氏)

 駅弁を食すロケで、水卜アナが「カニしゃぶ風弁当」をレポートした時のこと。指先でダシをくぐらせたカニをつまむと、

「大きい!」

 と言いながら、顎を上げて大口を開け、舌先をチロチロとのぞかせ、上からゆっくりと口の中へ運び、恍惚の表情でほおばった──。

 まるで何かの行為を彷彿とさせる食べっぷりだが、他の女子アナと比べていやらしすぎないのが、彼女の持ち味だ。芸能評論家の三杉武氏が解説する。

「視聴者のメインターゲットである主婦層は、男性以上に同性に対して鋭い観察眼で厳しい評価を下します。いくらかわいらしく取り繕っても、それがウソなら『ぶりっ子』や『男に媚びている』などとすぐに見破られてしまいます。水卜アナの場合は素でふるまっているので叩かれることも少なく、『こんな娘や孫がいたらいいのになぁ』と、年上の同性からも高い評価を受けているのが強み。男性だけでなく、女性をも癒やしてしまう才能の持ち主なのです」

 そんな“素のふるまい”は、日テレ社内でもたびたび目撃されている。

「局内の社食で、肉野菜炒め定食など、他の女子アナは頼まないようなガッツリ系のメニューを食べているのを見たことがあります。その姿は完全無防備。カメラが回っていない食事とあって気が緩んだのか、大股開きで飯をかきこんでいたこともありました。スカートは膝上丈で、ちょっとかがめば下着が見えそうでしたね。でも、そういう豪快で姉御肌な一面が、後輩の女子アナから慕われる理由かもしれません」(番組関係者)

 実際、彼女を慕う後輩アナが続々と集まり、「水卜会」なる飲み会が開催されることもしばしば。そこでは食レポ後もおかまいなしに、ホルモン店で飲み食いしたあと、ラーメン屋をはしごすることもあるという。

 毎日の食レポにプライベートでの食べっぷり‥‥付いた異名が“ぽっちゃり女子アナ”。だがマイナスイメージどころか、ますます人気は加速していった。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 

イ・ビョンホン 韓国総バッシング…「それでも支える」と身重妻

 酔ったイ・ビョンホン(44)が卑わいな冗談を口にしてしまった場面を隠し撮り。その動画をネタに約5億円を恐喝しようとした女性モデル(24)とアイドル(20)に1月15日、韓国の裁判所で実刑判決が下ったが――。

「新婚での大スキャンダル発覚に、“女の敵だ”と、ビョンホンは国民的な反感を買ってしまいました。結果、4社のCMから、ビョンホンの姿が消えました。出演映画3本の公開も延期になっています」(韓国スポーツ紙記者)

 結婚間もなく噴出した夫のスキャンダル。妊娠7カ月と発表されたばかりの新妻イ・ミンジョン(32)にはこたえたはずだが……。

「ビョンホンは、年下のミンジョンに素直に謝ったそうですが、しっかり者の彼女は、二度と浮気しないことを条件に許して、それ以後、夫の前では事件には一度も触れていないそうです」

 別の韓国芸能関係者も言う。

「離婚を心配する関係者に、ミンジョンさんは『私はビョンホンを支えます』と微笑んだそうです。母になる気持ちがそうさせたのかもしれません。ビョンホンは、あらためてミンジョンに惚れ直したと思います」

 妻の支えで、大逆風を乗り越えられるか!?

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ | 
