1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ |  次のページに移動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

ナイナイANN最終回、矢部「感謝でいっぱい」

「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が昨日9月25日(木)深夜の生放送で最終回を迎えた。

1994年4月に月曜2部の枠でスタートし、20年半にわたって放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」。既報の通り番組から矢部浩之が卒業し、放送1013回でその歴史に幕を下ろした。

時報とともに2人が声を揃える最後の「怒鳴り」は「オッケー!」。スタジオには放送初期からのスタッフやハガキ職人上がりの作家が集結し、ナイナイはオープニングから思い出話に花を咲かせる。やがて1曲目として選曲されたのは、この番組でも流行した知念里奈の「DO-DO FOR ME」だ。

1時台は20年半の間に起きた、頭髪や声、体調などにまつわるいくつかの変化が話題となり、矢部も「これも20年半のすごさですよね」としみじみ。ネタではない普通のお便り=「ふつおた」も多く読み上げられ、リスナーのリクエストを発端に2人がそれぞれ初体験のエピソードを赤裸々に打ち明ける微笑ましいトークもあった。

岡村による恒例「2時!」の時報を挟んで始まったコーナーは「ありがとうやべっち!ナイナイオールナイト20年!矢部浩之流行語大賞」。20年半の間に実際に矢部が発言した「引っかかるセリフ」をリスナーがピックアップして投稿している。「犬が胸焼けしたら草食べるって知ってますか?」「筋肉を付けなきゃダメなんですよね、靭帯は」「カロリーメイトはフルーツ味が飽きないことを僕は知っている」といった矢部のセリフを2人が交互に読み上げ、番組の足跡を断片的に浮かび上がらせた。

ナイナイANNとしては最後となる「ハガキ職人大賞」や以前矢部が歌った「Yeah!めっちゃホリディ」(松浦亜弥)、懐かしいジングルなど集大成的な内容。リスナーによるナイナイへのリクエストも相次ぎ、岡村の尻の状態を矢部が確認したり、矢部がFAXやロボコップのモノマネをする場面もあった。矢部が背中で手を組んで身体の柔らかいところをアピールした瞬間には、おなじみのファンファーレが鳴り響いた。

ラストのコーナーはやはり「矢部浩之のどりちんクラブ」。番組のエンディング間際で毎回、主に性や恋愛の悩み相談に2人が答えてきたコーナーだ。今回「矢部さんにとって、どりちんとはなんですか?」という投稿に「どりちんでも幸せになって子供ができるんだ、というのが僕のメッセージ」と思いを語る矢部。自身の番組卒業のため、自ら「終了ー!」とコーナーの終わりを告げた。

エンディングまで残り15分。矢部は自分が書いてきたという手紙を読み上げて、スタッフやリスナーへ感謝の気持ちを伝える。その文面はスタッフの名前を個別に挙げて「気持ち悪かったです!」と笑い満載でダメ出しをする内容。さらに岡村に対して「キングオブ気持ち悪い」と告げ、頭髪のケアや女性との交際など数々の所業について「反吐が出るほど気持ち悪かったです!」と語気を強める。しかし最終的には「以上、この手紙を最後にどうしても読ませてくれと頼んだ、気持ち悪い矢部より」と自分を落として手紙を結んだ。

ついに迎えたエンディングで「ビタースウィート・サンバ」に乗せて、矢部は「20年半、感謝の気持ちでいっぱい」と切り出す。続けて「『ナインティナインのオールナイトニッポン』が終了するだけで、何も変わらない。今後も『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』とナインティナインをよろしくお願いします」と丁寧に挨拶した。岡村は「もっと号泣して終わるかなと思ったけど、いつもどおり放送できてよかった。同窓会みたいにみんな集まっていただいてありがたい」。最後は矢部が「本当にみなさん、長い間ありがとうございました!」と礼を述べて、いつもどおり「わーわー言うとります」「お時間です」「さようなら」と2人で締めた。

来週10月2日(木)深夜からは同じ枠で「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」がスタートする。放送中、岡村は矢部に「いつでも遊びに来ていただいて。平場でもしゃべりたいことがあれば、しゃべれる場がありますので」と呼びかけ、矢部も「また何かあるたびに顔を出させてもらうこともあるでしょう」と前向きに語った。

関連記事
スポンサーサイト
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

ここからこのページの本文です このページの先頭へ戻る このサイトのナビゲーションへ戻る このページのサブメニューへ移動 トピックスナビゲーションへ移動 フッターナビゲーションへ移動 ホーム 芸能ニュース芸能ニュースのRSS キス、ベッド…多部未華子が奪われる

 多部未華子(25)と綾野剛(32)が、女性漫画が原作のラブコメディー映画「ピース オブ ケイク」(来年秋公開予定、田口トモロヲ監督)で初共演することが22日、分かった。多部が恋愛に振り回されるヒロインの志乃を、志乃が片思いする相手、京志郎を綾野が演じる。

 極秘にクランクインして1週間だが、早くも2人のキスシーンやベッドシーンが撮影されていた。原作では、ヒロインがフルヌードになる絡みシーンが多数あり、09年NHK連続テレビ小説「つばさ」のヒロインも務めた清純派の多部が、体当たり演技に挑戦中だ。

 西口典子プロデューサーは「多部さんも、25歳。大人のラブストーリーで、1歩踏み出した姿を見せてほしい。クールに見られがちだけど、熱血派という綾野さんは、この役にピッタリだった」と起用理由を明かした。期待をかけられた多部は「20代の女の子の恋愛観や主人公の心の声がよく分かる漫画だと思ったので、映画化もとても面白そうだと思いました。監督は田口さんということで“熱い現場になりそう”という予感がしています」とコメント。相手役の綾野も「ひと癖もふた癖もあるスタッフ、共演者と共に田口監督についていきます」と誓った。

 原作者のジョージ朝倉氏も「関わってくださる人々が、まぶしすぎてもう期待しかございません!」と興奮する、組み合わせ。田口監督は「伸び盛りなおふたりでどんな相乗効果が生まれるのか楽しみ」と期待に胸を膨らませている。

 ◆「ピース オブ ケイク」 03~08年に漫画誌「FEEL YOUNG」に掲載された連載漫画が原作。男に主導権を握られた恋愛ばかりの24歳の志乃(多部)は、恋人と別れてボロアパートに転居。隣人でアルバイト先の店長の京志郎(綾野)と出会って一目ぼれするが、彼には同居中の恋人がいた…。20代現代女性の恋愛を描いたコメディー。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

橋本愛は大人びて見えても…天真爛漫

 大好きと話すトマトの収穫に気分を良くしたのか。女優の橋本愛(18)が8日、主演映画「リトル・フォレスト」(30日公開)のイベントに登場、いつになく冗舌だった。

 出世作となった「あまちゃん」について「17歳から18歳という激変の時期での撮影。映像に変化が出てしまっていました」とプロ意識の高さをうかがわせたかと思えば、「このトマト死んでる」と叫んで周囲をドキッとさせる天真爛漫な一面も。

 大人びて見えてもまだ10代――笑顔が一番。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

エッチで男性が「俺だけのもの!」と言ってしまう瞬間とは?

あなたは彼をエッチで満足させている自信がありますか?

一般的によくある「イクふりをする」「演技してる」という表現は、男性にはあまり聞かない言葉です。でも、自分のテクニックや体で「余裕がないくらい彼の感じているところを見たい!」「悶えるくらい、イカせたい」と思うのが、女性の本音ではないでしょうか?

◆男性に聞く、女性の膣への本音とは?

LC(エルシーラブコスメティック)が女性の膣の締まり具合について男性に調査したところ、「締まっている」と感じる人は47.6%、「普通」だと感じる人は36%、「ゆるい」と感じる人は16.4%という結果になりました。

また、彼にエッチを褒められたことのある女性は83.5%。「ある」と答えた女性の褒められたポイントは大きくわけて2種類のようです。

1つ目が、フェラチオや騎乗位など、テクニックを褒められたパターン。「彼の反応のいいところを覚えるようにした」「やってほしいことを尋ねるようにした」「本やDVDで知識を習得した」など、セックステクニックを磨いたという意見が多く寄せられています。

2つ目が、「締りがイイ」「いっぱい濡れていて気持ちいい」など、体の潤いや反応そのものを褒められたパターン。こちらは、2人のカラダの相性などに左右されるものかもしれません。

しかしいくら言葉で「気持ち良かった…」と言っていても、実際のところどれだけ感じてくれているのか、本心はわからないもの。

ただ本当にエッチでイカせることができ、男性に余裕がなくなる時には、発する「言葉」がまったく異なるようです。

◆少ししかつながってないのに頭は真っ白に(み~さん/26歳/客室乗務員)

いつもなら激しく動いても長く攻めてくる彼が、ほんの少しで動きを止めて、「ごめん、今日もうイキそう」って余裕のない声を出しました。私も、彼の形がいつもより熱く感じられて、ほんの少ししかつながってないのに奥まで響いてきて頭は真っ白に。彼もいつもよりも息遣いが激しくて、雄々しい声をあげて…。私はもう嬉しくて気持ちよくてひたすら彼にしがみついて声をあげてしまいました。

◆「絶対ほかの誰ともして欲しくない」(はぴこさん/26歳/受付事務)

付き合った方からは「今までで一番締まりがいい!」と喜んでもらえました。今付き合っている人にも、エッチするたびに「こんなに締まりがいい子初めてだよ…」とか「絶対ほかの誰にもして欲しくない…俺だけのもの!絶対離さないよ」と言ってもらえて、そのたびに幸せな気分になります。

◆「すぐに終わっちゃう…」と必死に(黒ねこさん/28歳/教室講師)

彼が中に入ってきたときに、今まで感じられなかった彼の大きさがわかるくらい入っている感覚がありました。しかも挿入してすぐ「あぁやばいって。そんなに締められちゃうとすぐ終わっちゃうよ…」と必死に耐えてる彼がいました。こんなに気持ちいいのは初めてで、思わずうるっとしてしまいました。

◆1日10分でエッチ力が急上昇

彼女たちが彼が我慢できないエッチができたのは、秘密の膣トレのお蔭。

やり方がわからないという女性でも1日10分から簡単に始められるLC(エルシーラブコスメティック)の「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」なら、詳しい方法がHPに掲載されています。この「LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック」を使って彼に思わず、「やばい、イキそう!」と言わせる女性が続出しているようです。

忙しい時には「LCジャムウ・デリケートパック」の使用だけでも、アソコをキュッと引き締めて気になるニオイをすっきりさせることができるそうですよ。

彼とのエッチのためにダイエットや肌質・脱毛に気を遣う女性は多くとも、感度を左右する肝心の“膣トレ”まで行っている人は少ないようです。

「もうほかの人じゃ満足できない」「離れられない」「もっとしたい」と思わせたいなら、特別な女性になるための「膣トレ」に励むのも近道かもしれませんね。(モデルプレス)

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

【MLB】現地メディアでもその去就問題が出始めたイチロー 「メジャー史に名を残す偉人」に待ち受ける未来は

メジャー3000安打まであと160本としたイチロー
 ヤンキースのイチロー外野手が22日(日本時間23日)のオリオールズ戦で8番ライトで先発し、3打数1安打1得点2盗塁、4試合連続安打で打率を.286とした。前日21日のブルージェイズ戦では今季24回目のマルチ安打をマーク。2連勝を飾るチームに貢献している。

 そのイチローに関し、地元メディアは来季は他チームでプレーする可能性が高まっているとの見方を示している。地元紙ジャーナル・ニュース電子版が報じている。

 記事は「イチロー スズキはまたマルチヒットを記録した」とヤンキース打撃陣の中でイチローが高打率を残している点を指摘しつつ、「彼が来季以降もプレーを続けたとしても、おそらくピンストライプのユニフォームではないだろう」と伝えている。一方で、移籍の可能性が高いとする理由については触れていない。

 イチローは今季343打数で98安打。6試合を残して、21年連続でのシーズン100安打まであと2本に迫っている。 レギュラーという立場にはない中で、着実に安打を重ねており、メジャー通算安打も2840本。3000本の金字塔まで残り160本だ。そんなイチローは守備も走塁も高いレベルを維持しており、41歳で迎える来季もヤンキースに必要な人材となり得る。ただ、チーム方針や本人の意向により、より多くの出場機会が望める新天地に移る可能性は否定できない。

 今季開幕時は5番目の外野手と位置づけていたジョー・ジラルディ監督は、その厳しい立場を事前にイチローに伝えていたようだ。

今季は自らのパフォーマンスで苦境を切り開く
「開幕時には我々の外野手の人数が多かった。私はどういう状況になるかも、何試合(彼が)スタメンで出れるかも確信がなかった。彼にはスプリングキャンプで、“スタメンで出ることもあると思うが、何試合とは確約できない”と伝えた。彼は自分の仕事をよくやってくれている」

 自らのパフォーマンスで苦境を切り開いたイチローをこう称えている。

 一方、記事では壮大なファンファーレとともに今季限りで引退するデレク・ジーター遊撃手との対比についても触れている。

「ジーターはあまりに多くの注目を浴びている。それに相応しいが、イチローもメジャー史に名を残す偉人である。野球殿堂入りも、1回目の投票で選出されるだろう。彼は野球界で最も人気のある選手と同じチームに居合わせてしまった」

 ジーターに匹敵する実績と名声を誇るイチローだが、今季は大々的な引退ツアーの陰に隠れてしまったと分析されている。

 レギュラーシーズンも残りわずかとなった。ヤンキース、そしてイチロー本人が今後の未来をどう描くのか。今季終了後に日本が誇る安打製造機の去就に注目が集まることは間違いない。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。