FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
前のページに移動  | トップページ |  次のページに移動

年下男子にキュンキュンしたい…2014年、注目若手イケメン

昔は年上の大人の男性に惹かれたものですが、気が付けば年下の男性に惹かれることが多くなっていませんか?
アラサー女子にとって年下男子のはつらつとした魅力はエネルギーになりますよね。今年はドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ)に出演した岡田将生や、『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ)に出演した三浦春馬など、若手イケメン俳優たちにキュンキュンした女性も多いことでしょう。
そこで目利きアラサー女子のお眼鏡にもかなうであろう、ネクストブレイク必至の年下男子をご紹介します!
2014年ブレイク必至!キュン死にしそうな年下男子

●その1:羽生結弦(19歳)
全日本フィギュアスケート選手権で見事、ソチ五輪日本代表の切符を手に入れた羽生結弦選手。ときおり見せる無邪気な笑顔もかわいいのですが、演技中の男前な表情に魅力を感じざるを得ません!

華奢に見えますがアスリートということで「脱ぐとすごいカラダなんだろうな」と妄想が止まらないという人も多いのでは? ソチ五輪での活躍にも期待です。


●その2:野村周平(20歳)
シャープau「IGZOにします!」のCMでおなじみ、野村周平くん。2013年は『35歳の高校生』(日本テレビ)や、映画『江ノ島プリズム』でのイケメンぶりに全国の美少年マニアが萌えました。爽やかさと大きな瞳が年上女性の心をわしづかみにしたことでしょう。

2014年1月からは三浦春馬主演のドラマ『僕のいた時間』(フジテレビ)にも出演が決まっていて、イケメン俳優陣との絡みにも注目したいところです。


●その3:菅田将暉(20歳)
『仮面ライダーW』(テレビ朝日)で主人公の一人を演じた菅田将暉くん。いわゆるライダー俳優ということで、要潤や佐藤健のように演技派の階段を駆け上がっていくことでしょう。

2013年は長瀬智也主演ドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ)、嵐の松本潤主演映画『陽だまりの彼女』にも出演しましたが、長瀬くんや松潤のような濃い顔がお好きな方は、菅田くんの目力にゾクゾクするかも。


●その4:山崎賢人(19歳)
中学3年生のときに原宿でスカウトされ芸能活動を開始し、2010年ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。現在は主演映画『ジンクス!!!』が公開中の山崎賢人くん。2014年1月からは『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ)に出演が決定しています。

色白の肌とピンクの唇が美少年好きにはたまりません。まるで女の子のようなきれいな顔つきに男の色気が加わったら……と考えると、この先の伸びしろにも期待できます。


●その5:東出昌大(25歳)
2006年から2011年までモデルとしてパリ・コレクションに出演していた東出くん。2012年『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューを果たしました。

NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』での生真面目で不器用だけど愛情深い夫役に惹かれた人も多いはず。「身長189cmの大きな体にギュっと抱きしめられたい」という女子続出の昭和な香りのする正統派のイケメンです!
萌えポイントは幼さと大人の色気の融合

すでに出来上がったイケメンもいいですが、これから成長していく年下の男子を青田買いするのもアラサー女子の楽しみ!
幼さと大人の色気が共存する魅力は、ほんの一瞬。まだまだ発展途上のイケメンたちが成長していくプロセスを見守るのは大きな萌えポイントですよね。
この5人の年下の男子を愛でて、妄想愛を膨らませて、心とカラダを潤わせましょう!

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
前のページに移動  | トップページ |  次のページに移動

安易な恋ほどすぐ終わる…恋が長続きしない理由とは?

恋愛が長続きしない。恋がすぐに終わってしまう。
それには確たる理由が存在するものだ。そもそも、なぜその恋愛を始めたか、振り返ってみるべきである。
安易な恋はすぐ終わる

「付き合っていた彼と別れ、耐えることのできない心の空白を埋めるため、何となく今の彼と付き合い始めた」
「止まり木的な存在が欲しくて、目の前のオトコにすがってしまった」

つまり、身をよじるほど欲しくてたまらなかったブランドバッグは長く大切に使うけれど、ふとした気まぐれで買ってしまった安物のバッグはぞんざいに扱ってしまうように、恋愛も所詮同じである。

二人の間にちょっとした心の行き違いが生じても、大切な彼であったら修復しようと懸命になるはずだ。体当たりで、真剣に必死に彼の真意を探ろうともするだろう。

しかし、そこまで真剣でない相手にはどうしても熱心になれない。

相手も同じである。
「手軽に寝られるオンナだったから付き合っただけさ」
そんなふうに、あなたのことをうそぶいているかもしれない。あなた自身が真剣に自分のものにした恋人でないように、相手にとってもそれは同じなのかもしれない。

安易な恋はすぐ終わる。
成り行きで1回SEXしただけの相手を恋人と呼んではいけない。そしてこんなことを重ねていると、あなたの恋は常にコンビニエンスな、線香花火のような短命なもので終わり、その悪循環から終生抜け出せなくなるだろう。

もう一度言おう。
恋を長続きさせたかったら、たとえ寂しくても、バレンタインを一緒に過ごす相手がいなくても、ぐっと我慢をして、安直な恋もどきに手を出してはいけないのである。

恋が長続きしないもう一つの理由。あんなにお互い惹かれあって、恋に落ちたはず。
「決して安直な恋ではなく、私の恋はまぎれもなく本物だったわ。でも、なぜかいつも長続きしない」
そう答える人もいるだろう。

恋愛は極めてデリケートな庭園のバラと同じで、手入れをしないとたちまち枯れてしまうものである。庭にはびこる雑草とは違い、大切な恋ほど、壊れやすくもろい。言い換えれば、男性とは女性以上に、繊細な神経を隠し持っているものである。そこをくみ取れなくては賢明な女性とは言いがたい。

恋にはたゆまぬ手入れが必要なのである。
恋の手入れとはなにか?

常に相手を思いやる気持ち。相手を幸せにしようとする心。相手を勇気づけ、励まそうとする気遣い。そして何よりも、彼の前では常に最高のオンナでい続けようとするたゆまぬ努力。
手入れもせずに、恋愛が長続きしないと嘆くのは不遜(ふそん)以外の何物でもないのである。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
前のページに移動  | トップページ |  次のページに移動

「性行為ライブ」じっと監視していた京都府警「突入!」、最中の逮捕劇全貌…女性42人を出演させ、3000万円売り上げた「帽子君」は摘発された

捜査員がその現場に踏み込んだ直後、カメラの回線が引き抜かれたのか、動画サイトのライブ映像は突然途切れたという。

 動画投稿サイト「FC2」のライブ配信サービスで、性行為の映像を配信したとして、京都府警は、公然わいせつなどの疑いで大阪市北区豊崎の自称ライブチャット配信業の男(31)を逮捕した。インターネット上で「帽子君」を名乗り、その業界では知られた存在だった。性行為の配信を有料とし、半年余りで3千万円もの売り上げを得ていたが、待っていたのは、性行為のライブ配信中に捜査員に踏み込まれて現行犯逮捕されるという全国初、前代未聞の逮捕劇だった。

1分50円、半年で3千万円

 捜査関係者によると、男が性行為の配信を始めたのは、平成25年7月ごろのことだ。自宅マンションに、カメラを設置した撮影用の部屋を複数用意し、配信の準備を整えた。

 男が使ったFC2のライブ配信サービスは、会員なら誰でも配信が可能。無料でも有料でも配信ができ、配信中に無料配信と有料配信を切り替える機能もある。

 利用者が有料配信を視聴するには、事前に1ポイント=1円で購入した専用ポイントで料金を支払い、配信者は、自身の配信に対して支払われたポイントを現金振り込みなどで受け取ることができる。

 男はまず、風俗求人誌などで勧誘した相手役の女性との雑談を配信。ここまでは無料だ。ひとしきり雑談を終えると、有料配信に切り替えることと、その日の料金を告げ、性行為の配信を始めていた。

 ライブ配信のため、モザイク処理などは一切なし。もちろん違法だが、過激な動画はネット上で注目を集め、26年2~4月、入金額が1千万円を超えるなど、25年12月~26年6月の振込額は3070万円に上った。

 現行犯逮捕された6月3日夜の有料配信は、1分間50ポイント(円)だった。まず、いつものように雑談を無料で配信し始め、午後10時から有料配信に切り替えた。

 当日の有料配信の視聴者は15人前後。その中に、撮影現場付近で待機する京都府警の捜査員が含まれていた。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
前のページに移動  | トップページ |  次のページに移動

「ricori」閉店に篠田麻里子「去年までお手伝いしていた」 春には積極的にPRしていたのに、なぜか冷たいコメント

元AKB48の篠田麻里子さん(28)がプロデューサー兼デザイナーを務めていたファッションブランド「ricori(リコリ)」が全店閉店となった件について、篠田さんがツイッターでコメントした。

 「篠田麻里子プロデュース」を前面に掲げてデビューしたこのブランドだが、驚くことに、篠田さんはとっくに手を引いていたというのだ。

■「篠田さんは洋服作りの全工程に関わっていた」

 篠田さんは全店閉店が発表された2014年7月16日、以下のツイートを投稿した。

  「ricoriが閉店する事になり大変驚いています。私篠田麻里子も去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です。今までricoriを応援してくれたみなさんありがとうございました」

 篠田さんが手を引いていたのはファンの間でも知られていなかったようで、「麻里ちゃん手を引いてたの知らんかった…」「去年までお手伝いしてたんだね」といったリプライが寄せられた。

 他人事のように聞こえる篠田さんのツイートだが、J-CASTニュースは13年10月、ricoriの心斎橋店(大阪府)がオープンから半年で閉店したことを報じた際、運営元のリゴレから「篠田さんはAKB時代の多忙な日々もスケジュールの合間を縫いながらricoriの洋服作りの全工程に関わっていた」という話を聞いていた。

3月には「もう少しブランド知名度上げたい」プロデューサー的な発言も
 14年に入ってからも、篠田さんはツイッターで「私服全身ricori」(2月1日)、「ricoriの新しいiPhoneケース」(4月2日)、「衣装ricoriでした」(5月21日)などと投稿していた。

 3月21日にはファッションイベント「東京ランウェイ2014 Spring/Summer」のricoriのステージに出演したが、この日行われたニュースサイト「モデルプレス」のインタビューでは、

  「モデルにプロデューサー、2つの立場で出られて、立ち位置的にはおいしいですよね(笑)。なかなか経験できることではないと思うので本当に嬉しいです。春夏の「ricori」は「LIBERTY」さんとコラボしたアイテムがメイン。小花柄などを使った、ガーリーだけではない、ガーリーモードを提案しています」
  「『ricori』はこれからもっとコレクションラインを増やして、このような大きなステージでどんどん披露していきたいですね。世界観をきちんと創り上げて"可愛い"っていうイメージもつけていきたいですし、ブランドとしてももう少し知名度を上げていけたらなと思っています」

と、積極的に関わっていると思えるような発言もしている。 なお、帝国データバンクによると、リゴレは7月16日までに営業を停止し、今後自己破産を申請するとみられるという。負債は明らかになっていない。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
前のページに移動  | トップページ |  次のページに移動

キム・ヨナの日本芸能界入り、所属会社は全面否定―中国メディア

 2014年7月15日、韓国女子フィギュアスケートのキム・ヨナの日本芸能界入りについて、同選手のマネージメント会社は全面的に否定し、今後は「大学の修士課程で学業を続ける予定」と説明した。騰訊体育が伝えた。

【その他の写真】

キム・ヨナのマネージメント会社は15日、同問題について初めて回答。「キム・ヨナは現在学業を優先している」として、日本の芸能界入りを否定した。キム・ヨナは今年2月に高麗大学の学士課程を卒業。9月に修士課程に進む予定という。会社側は「これまでは選手生活で多忙を極めたため、普通の学校生活を送れずにいた。あらためて一人の女子大生に戻り、学業を続ける予定だ」と説明した。

キム・ヨナの日本芸能界入りについては最近、日本のテレビ局が特番を組んで報道。賛否両論を呼んでいた。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
前のページに移動  | トップページ |  次のページに移動