FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

彼ナシ女子に足りない4つのこと

「彼氏が欲しい」が口癖の人、いませんか?
彼氏が欲しいけど、なかなかできない。そんな女性に足りない4つのことをまとめてみました。

1. 忙しくて余裕がない

日々の仕事が忙しく、気持ちや生活に余裕がなくなっていませんか?服がしわしわだったり、メイクがおろそかになっていたり、忙しすぎて女子を楽しむ余裕がなくなっている人は要注意。ますます恋愛が遠のいてしまいます。

2. 素直さ

褒められても素直に「ありがとう」と言えずに卑屈になったり、本音を言わずにごまかす癖がついていませんか?素直に自分の気持ちを伝えられる女性はそれだけで魅力的です。「こんな自分を見せたら嫌われちゃうかも」という不安をグッと抑えて、勇気を出して素直になってみて。笑顔をプラスできたらなお良いでしょう。

3. 自信

自分の容姿、性格に自信が持てず、「どうせ私なんて」と卑屈になっていませんか?あまりにも自分に自信がないと、恋愛にも消極的になりがち。完璧な人などこの世にはいません。自分の短所にばかりとらわれず、長所にも目を向けてみましょう。また、趣味を探したり、習い事を始めるなど、自分磨きは自信にもつながります。行動範囲も広がり、新しい出会いもあるかもしれません。ぜひ、チャレンジしてみて下さい。

4. 積極性

これが最も大きな原因かもしれません。口では彼氏が欲しいと言ってるものの、例えばせっかく紹介してもらった人も、連絡をおろそかにしてしまったり、自分から積極的にアピールすることは少ないのでは?待っていても何も始まりません。気になる人がいたら、自分から積極的にアピールするくらいがグッド。また、友人からの紹介や飲み会にも前向きに。恋愛に対するフットワークを軽くしていきましょう。

いかがでしたか?

当てはまった彼ナシ女子の方も、これらのことに気をつけていけば、きっと素敵な彼氏ができますよ。外見だけでなく内面も、しっかり磨いていきたいですね。(モデルプレス)

関連記事
スポンサーサイト



ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |