FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

ずっと想い続けた彼から告白されるには?

恋人がいれば、クリスマスは楽しみなもの。辛いことがあっても一緒にいるだけでその日まで、「もう少し頑張ろう」という気持ちになれると思います。

彼がいる人もいない人も、3ヶ月あれば、運命を変えるのには十分だということ。今回はその方法を、元彼と復縁できた愛子さん(34歳・仮名)のエピソードをもとにご紹介します。

◆煮え切らない彼との別れ

「彼と私が別れた理由は、将来への価値観が違っていたことで溝ができてしまったことでした。私自身、周りが結婚していくので、結婚に対しての焦りがあったのかもしれません。付き合った期間は長かったのに、婚約や結婚について考えていない彼に見切りをつけて別れる形になりました。

別れてからも友人として、連絡を取り合う仲でしたが、職場の人間関係の悩みから転職を考えるようになり、精神的に弱っていた私は、彼に相談しました。1番苦しくなった時、彼が傍にいてくれるおかげで、私は私を保てるとその時改めて気づきました。別れたことを後悔し、私は彼と復縁したいと強く思うようになりました。

ですが方法が分からず、復縁すること自体望んでいいのかも疑問でした。

◆自分の運命が変わる方法を教えてもらえる占い

そんな時、目に留まったのがメール占いでした。

もう自分の気持ちだけで行動することに臆病になっていました。だから、その気持ちの一言一言をしっかりと先生に送りました。そんな私が送った相談に対して、先生はとても暖かく、優しくも厳しい言葉をくれました。

自分の良いところと、悪いところを的確に言われて少し怖くなるくらいでしたが、先生に相談するようになってから自分の心の整理が、しっかりとつくようになった気がします。

最後に先生から必ず恋が叶う手順を教えて頂き、復縁に向けて行動しようと私は決心しました。

するとすぐに、彼から連絡がありました。彼の態度が違うのには、会ってすぐに気がつきました。そして彼から、ありのままの素直な気持ちを告白されたのです。

別れた後、どれだけ支えられていたか、一緒にいることが当たり前すぎて自分が一緒にいたいことに気づけなかったこと、ずっとやり直したかったことなど、その気持ちのすべてが私と同じで驚いたくらいです。

先生に言われた方法をしっかりと行ったことで別れてから3ヶ月経った今、付き合っていた時よりも心が通じ合ったのを確信できました。

今度こそ、自分のことだけではなく彼と一緒に、ゆっくりでもいいので歩んでいきたいと思います。前へと進む勇気をくれた先生にも、感謝しています。

関連記事
スポンサーサイト



ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |