FC2ブログ
1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ | 

好きな人に“オンナ”を感じさせる方法

「こんなに好きなのに…」「何で私じゃダメなの?」「一緒にいられるだけで良いのに…」そんな行き場のない想いに苦しんでいませんか?

ただそばにいられるだけで安心できる、そんな相手は一生に何人も出会えるわけではないですよね。もしかしたら、たった1人だけかもしれません。

今回は音信不通を経て見事5年越しの片思いを叶えたユキさんの1ヶ月をご紹介します。

◆ただのクラスメイトだった彼

私は高校3年生の時、同じ学年のR君に片思いをしていました。彼は誰にでも優しくて、面白くて、男女ともに人気の存在でした。

当時私たちは普通の友達としてクラスで会話をするくらいの中でしたが、彼の事を好きな女子が他にも沢山いたのは知っていましたし、まさか私なんかが…という気持ちから、私とR君の距離がクラスメイトから縮まることはありませんでした。

◆音信不通でも消えない気持ちはなぜ?

卒業してからはお互い違う大学に進み、会う事はおろか連絡さえ取れませんでしたが、私のR君への思いは消えることはありませんでした。

大学で新しい出会いがあったとしても心のどこかでR君と比べてしまい、好きになるには至りませんでした。

◆恋の行方をはっきりさせる時

そんな事を繰り返していた私も「いつまでも昔の恋を引きずっていてはダメだ」という考えはしっかり持っていました。きっともう会えない人を思い続けるのもそろそろ潮時だと。

そんな頃、友人に紹介されたのが占い「ASCENSION」でした。

私はこれでダメならもうきっぱり諦めよう!と心に決め、試してみることにしました。

すると占い師の先生が言ったのは意外な言葉でした。なんと先生は、諦める必要はないと言うのです。というのも、この恋は近いうちにやっと成就の時を迎える運命にあるんだとか…。

◆思いがけない「彼との再会」

私は半信半疑でしたが、今度こそ女性として見られたい、長年の片思いが実るかもしれないという、かすかな期待を持ち、先生の言葉を信じてみることにしました。

それからは先生がくれたいくつかのアドバイスを実行していきました。

そんな生活をし始めて1ヶ月が経ったころ、なんと高校時代の同窓会の知らせが来たのです…!わたしは本当に驚きましたが「彼に会える!!」と思うと、その日を指折り数えて待ちました。

◆彼のかけがえのない人になりたい

当日、彼はあの頃から少したくましくなった様子でそこに現れました。

私は前日に「ASCENSION」の先生がアドバイスしてくれた通り、会の後半から積極的に彼に話しかけに行きました。すると、それが良かったのか2次会でもずっと私と彼は隣同士で話すことが出来ました。

そしてその甲斐あってか、後日彼から食事に誘われたんです。

さらに楽しく食事をした帰り際、「ずっと好きだった、付き合ってほしい」と告白されました!

本当にビックリしました。何もかも先生の言っていた通りになったのです。相談しようか迷ったものの、相談して良かったと心から思いました。

◆「どうしようもない不安」がなくなる?

ユキさんが5年越しの想いを叶えた「ASCENSION」には、将来についてどうしようもない不安を抱えた人の相談が、たくさん寄せられているそうですよ。(モデルプレス)

関連記事
スポンサーサイト



ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |