1日1日のニュースを心と日記に記録していく
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ |  次のページに移動

高岡早紀の19年ぶり全裸シーン 「40才とは思えない美貌」評

高岡早紀(40才)がフルヌードを披露する主演映画『モンスター』(4月27日公開)。いまだベールに包まれているそのシーンの詳細をキャッチした。
 同映画は、人気作家・百田尚樹氏の小説が原作。幼少期から周囲からバケモノと呼ばれた容姿の女性(高岡)が、整形手術により美貌を手に入れ、過去への報復と、愛する人への純愛を貫くストーリーだ。
 この映画で、注目されているのは、高岡のベッドシーンだ。このシーンを試写で見たという映画ライターが語る。
「40代とは思えない美貌です。推定Eカップはあろうかというバストをはっきりと見ることができます」
 彼女が映画でフルヌードを披露するのは映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』以来、実に19年ぶり。今作でも、グンと色気を増した見事な肢体を披露している。加藤雅也演じる幼なじみとのベッドシーンは次のようなものだという。
「薄暗い部屋の中で、ベッドの上で向き合うふたり。やがて、高岡の体を包む真っ白なシーツがおろされ、乳房があらわになります。ツンと突き出した上向きな乳房に、キュンとしまったくびれと、完璧なスタイルです。
 加藤の右手がその乳房を、優しく包み込みます。そのまま濃厚なキスを交わすと、ベッドに倒れこむふたり。体制を変えながらも、激しく愛し合います。途中、ふたりの息遣いが漏れるのが妙に色っぽい。やがてふたりの息遣いが激しくなって、絶頂を迎えたのがわかります。このシーンは5分も続くんです」(前出・映画ライター)
 私生活では昨年、借金トラブルを抱えた内縁夫との事実婚を解消した高岡。3児の母でもあるが、さまざまな経験を経て妖艶な魅力がさらに増したと言えそうだ。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

イケメンぞろい、ホスピタリティ 「セレッソ女子」増加の理由

昨季のサッカーJ1で年間4位と健闘したセレッソ大阪が、若い女性たちの関心を集めている。「セレッソ女子」の名前もつくほどの人気ぶり。練習場ではサインや写真撮影を目当てに女子高生やOLらが長蛇の列を作り、ホームの観客席ではクラブカラーのピンクのユニホームを着た女性が熱い視線を送る。女性サポーター急増の効果もあって、昨年の年間入場者数はクラブ歴代最多を記録。絶好の商機でもあり、クラブ側は“おもてなし”の工夫を進めている。

 ■「おもてなし」に心ときめき

 昨年12月8日に開かれたセレッソ大阪のファン感謝イベント。本拠地のキンチョウスタジアム(大阪市東住吉区)には親子連れら約5500人が来場した。会場内でかなり目立ったのが女性の姿。日本代表でチームのエース、柿谷曜一朗選手(24)が参加する写真撮影会が始まると、周囲に若い女性がどっと押し寄せ、持参のスマートフォン(高機能携帯電話)で写真を撮っていた。

 柿谷選手や日本代表の山口蛍選手(23)といったイケメンがそろうチーム。大阪市此花区の「舞洲」にある練習場には昨季、多くの女性が見学に訪れた。練習後、選手たちが引き揚げてくるクラブハウス近くでは長い列ができた。10~20代の女性が大半で、関係者によると、2、300人が訪れた日もあったという。

 選手たちは時間をかけて対応。約3カ月前にセレッソ女子になったという大阪市大正区の女性会社員(28)は「嫌な顔をせず、1人1人が丁寧に対応してくれる」。サービス精神に心がときめくという。



■ジャパンの躍動が魅力

 女性をひきつける背景には日本代表での活躍がある。2012年のロンドン五輪には、山口、扇原、杉本健勇選手(21)が出場。昨年7月の東アジア・カップでは、フル代表に初選出された柿谷選手が得点王に輝いた。この2つの大会の後に女性の見学者が増えるようになったという。

 トップチームには下部組織出身で20代前半の選手が多く、練習でも和気あいあいとボール回しをする光景がみられる。大阪府河内長野市の女性会社員(23)は「チーム全体が仲良しの雰囲気。ひたむきなプレーも好き」と声を弾ませる。

 ■商機に女性歓迎の工夫

 Jリーグ全体の観客動員が伸び悩む中、クラブは昨季、歴代最多となる31万9928人の入場者数を記録。クラブ関係者は「若い女性の増加がひとつの要因」と話す。オンラインショップの購入者の6割を女性が占める。

 舞洲の練習場では、女性を意識した工夫に取り組んでいる。待機場所のカフェスペースにグッズの自動販売機を設置しており、ハンカチや選手の写真が印刷されたタオルを買うことができる。また、クラブハウスの前にあるバス亭の周辺が暗いため、街灯を設置する予定で、女性が安心して練習見学に来られるように配慮する。

 女性に着目したグッズ販売の検討も進めるといい、担当者は「今季はユニホームやTシャツのS、Mサイズを拡充させ、選手とのコラボレーショングッズも発展させる。サッカーの初心者にどう楽しんでもらえるかも考えていく」としている。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

北斗晶、ブログ引退の健介を称賛「いさぎよい男は、カッコいい」


関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

<ビットコイン>CEO、ネットで「日本にまだいる」

 仮想通貨「ビットコイン」の取引停止を発表していた取引所「Mt.Gox(マウント・ゴックス)」は26日、カルプレス最高経営責任者(CEO)名で「私はまだ日本にいて、問題解決に向けて懸命に努力している」との談話をサイト上に掲載した。

【ビットコインってお金なの?】仕組みを図解

 顧客に対し、「われわれのスタッフに質問するのは控えてほしい」と要請する一方、新たな情報は同サイト上で確認するよう求めた。マウント・ゴックスに口座を持つ顧客はビットコインの引き出しができず、不安が広がっている。サイトでは今後の復旧の見通しや現在の詳しい状況を説明しておらず、「不誠実な対応」との批判がさらに拡大しそうだ。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

ANAから家族旅行券 羽生「温泉巡りしたいです」

 羽生は夕刻に、都内にある所属先のANA本社を訪問。篠辺修社長ら社員約50人の歓迎を受けた。

 金メダルのご褒美として特大のケーキと、国内外問わず利用できるという家族旅行券をプレゼントされ「日本で温泉巡りとかをしたいです」とはにかんだ。「ANA(の看板)を背負って金メダルを掛けられて誇らしい」と話して社員を喜ばせた一方、会場内に張られた自身のポスターには「あちらこちらに自分がいて気持ち悪い」と笑いも誘っていた。

関連記事
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動