1日1日のニュースを心と日記に記録していく
こちらでは、毎日のニュースを編集し、カテゴリ別にまとめております。
どらもんが運営する競艇予想トップターンで、
ニュース道場アクセス訪問者をカウントしています。
競艇予想→競艇予想トップターン   ゲーム攻略→ゲームエキスパ道場
動画攻略→動画ランドマーク   勉強しよう→勉強しまっしょい!
最新のニュース記事一覧
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ |  次のページに移動



ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

痛すぎる園山真希絵・・・止まらない勘違い発言!

金スマでテレビに出演し、さらに痛い人間だと思われてしまった料理研究家・園山真希絵(34)。
「私は塩谷がバカでアホな男だって知ってた」「このままじゃ人として脱落する。この人を変えるには私以外無理だと思っていた」などと、終始上から目線の発言で痛すぎる人に認定されてしまった園山。
プライベートでも相変わらず、痛い人のようです。
去年は6人、今年はすでに2人からプロポーズをされたと言ってるようです。 → 園山真希絵の噂

以下引用
「実際、おモテになるとは思うんですが、それを公共の電波でいっちゃうってね。業界人受けする店を上手に切り盛りしていたかと思ったのに、一度皮剥くと、こうも勘違いして何でも話す人だったのかと・・・」(コラムニスト)

5月11日に出演した金スマでは、何人くらいの人にプロポーズされたのか質問されると、「昨年は6人ぐらい・・・今年は2人ぐらい」
あまりの衝撃に思わず笑ってしまった加藤シルビアを見て、園山は慌てて「付き合ったりはしてないです。相手が一方的にです。たぶん私って都合がいいんだと思うんです。料理するし家事するし」と意味不明の自分アゲ・・・。

5月15日には芸能BANG+に出演すると、塩谷の第一印象を聞かれ、「頼りないというか、ダメさがあからさまに出てた」と語った一方で、自分については「おっちょこちょい」といいながらも、「仕事はものすごくできると思うんですよ。あと家事とか」とすかさず自分アゲ・・・。
さらには、男をダメにしてしまう原因について、「甘やかしすぎちゃうところがいけないと思うんですよ」

さらにテレビに映ってないと所では、
「二股騒動の話になると、何度も、そんな話をしに来たんじゃないと急に料理研究家ぶるんですよ。そうかと思えば、えぇ~話していいのかな?って若手アイドルのようにマネージャーを探し始めるんです」(テレビ局関係者)
料理研究家より、ボケ芸人として向いているのかも?

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

「かぐや姫の物語」朝倉あきが活動休業

アニメ映画「かぐや姫の物語」でかぐや姫を演じた女優朝倉あき(22)が4日深夜、公式ブログで、女優活動を休業することを発表した。

 朝倉は「2014年3月31日をもちまして東宝芸能との契約を終了し、しばらくは少しゆっくりお休みさせていただき、また新しい道を歩み始めたいと思います」と報告した。

 関係者によると、今後の詳細は決まっていないが、女優以外の仕事や学業をすることも考えているという。朝倉は「神様のカルテ2」「白ゆき姫殺人事件」にも出演している。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

小嶋陽菜、魅惑の美ボディを隅々まで計測

AKB48の小嶋陽菜が、“現代のマリリン・モンロー”とも称される魅惑の美ボディにまつわる驚きの事実を明かした。

【このほかの写真を見る】表紙でマシュマロボディを披露した小嶋陽菜

◆体重は「4年くらい測ってない」

雑誌「MAQUIA」5月号の表紙で思わず触れたくなる“マシュマロボディ”を披露した小嶋。誌面では「こじはるSUPER BEAUTY BOOK」と題した特集が展開され、セルフメイクから貴重なプライベートショットまで、こじはるビューティーの全貌を徹底解剖。美容業界を牽引するトップアーティストとのコラボレーション企画では、「毒っ気ガーリーメイク」「ドーリーピンクメイク」など、テイストの異なるメイクで可憐な“6変化”を披露している。

さらに「こじはるのすべてを数字で解剖」と銘打ち、そのボディを隅から隅まで計測したデータを大公開。体重は非公開だが、「B80・W60・H86」という3サイズや、目、唇、鼻といった各パーツのサイズももれなく披露。そんな小嶋自身は、自らのボディを「無頓着」と表現し「私の家、体重計がなくて。もう4年くらい体重を測っていないんです」と驚きの事実も明かされた。

◆美人になれる「オタク美容」

今月号は「美人はオタク美容がお好き」と題したメイク特集を展開。「最新目ヂカラ技はシャドウ使いにあり!」「メイク直しのプロは、とにかく『すみっこ』にこだわっていた」など、すぐに実践できていつものメイクを格上げできるテクが満載だ。(モデルプレス)

情報提供:「MAQUIA」(集英社)

このほかの見どころ特集はこちら

・「濡れツヤメイク」なら、思いのままに美人顔

・今、目指すのは美白じゃなくて「美肌色」

・アラサー女子を脅かす「表情圧」にご用心!

・今さら聞けない!生理のギモン100問100答

さらに今月号には特別付録として、「マルチファンデブラシ」がついてくる。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

あやまん監督、非公表の本名ポロリ「彩です」

 女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANのリーダー、あやまん監督が20日、都内で行われた山田ジャパン舞台『記者倶楽部』の製作記者発表会に出席した。黒髪のスーツ姿で登場し、報道陣を驚かせたあやまん監督は「いつものあやまんJAPANと違って、“ぽいぽい”なし」と意気込み、「ただのアヤ、34歳となっています」と非公表の本名をポロリ。自身の失敗に赤面するなか、共演のいとうあさこらから「アヤって言うの~?」と驚かれていた。

【写真】きちんと…ミニスカスーツで登場したあやまん監督

 まさかの失態を演じたあやまん監督は、報道陣から漢字を問われると「彩りの彩です」と照れながらも素直に返答。その後は、仕切り直して「役に合わせて何年ぶりかくらいに、髪も黒っぽくしました」といい、「役作りのためにダイエットとヨガを毎日しています」と必死に本気度をアピールしていた。

 同舞台は東京・赤坂RED THEATERにて4月2日から8日まで、大阪・ABCホールにて4月11日から13日まで上演される。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

マラソン前日イベントで美姫モデル挑戦「皆さん細い!」

 9日の名古屋ウィメンズマラソン(ナゴヤドーム発着)に関連するイベントが8日、同ドームで行われ、フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(26)がモデルに挑戦した。

【写真】2月にイベントに参加した安藤美姫さん(左)と道端ジェシカ

 東京ガールズコレクションとコラボレーションしたファッションショーで、白い洋服とスポーツウエアを着て歓声に応えた。「モデルさんと一緒にランウエーを歩くのは初めて。とにかく皆さん細い!自分は筋肉質で恥ずかしくて不安だったけど、舞台裏で話してくださって、本番は楽しめた」と振り返った。9日は名古屋シティマラソンのゲストランナーとして10・5キロの部に参加。「皆さんと時間を共有して楽しみたい。完走が目標」と話していた。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動
