1日1日のニュースを心と日記に記録していく
こちらでは、毎日のニュースを編集し、カテゴリ別にまとめております。
どらもんが運営する競艇予想トップターンで、
ニュース道場アクセス訪問者をカウントしています。
競艇予想→競艇予想トップターン   ゲーム攻略→ゲームエキスパ道場
動画攻略→動画ランドマーク   勉強しよう→勉強しまっしょい!
最新のニュース記事一覧
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ |  次のページに移動



ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

待ってるだけのオンナは卒業! 彼をソノ気にさせちゃう♥ ラブHテクニックは? | 「マイナビウーマン」

http://woman.mynavi.jp/ad/n-plants/

やっぱりモテ唇の定番は"ぷっくりツヤツヤの潤った唇"! まるでフルーツのような唇を見ると、男子は本能的に「その唇に触れてみたい!」「おいしいキスがしたい!」と思うみたい。プルプル唇ならちょっとしたケアとグロスで手に入るから、今日から即実践! 彼へのキスのおねだりは、ぷっくり唇でジッと見つめる、でキマリ♪

ツヤツヤでプルプルな唇の女性はつい目で追ってしまいます。 [18歳/福岡県]
グロスを塗った彼女のプルンとした唇を見ると、僕は我慢できずキスをしてしまいます! [23歳/神奈川県]
相手の横顔を見たときに、ツヤツヤしてる唇だと奪いたくなる(笑) [28歳/埼玉県]
彼女とキスした時、相手の唇が乾燥して、めくれてしまった皮が痛かった…。 [山形県/18歳]
唇がカサカサだった。そんなケアしてない唇では、キスするどころじゃないでしょ! [大阪府/43歳]
唇の色が不健康な時。反射的に気持ちが違和感を感じてしまう…。 [東京都/23歳]
息がクサい。しかも鼻息が荒かった時は萎えます…。 [埼玉県/36歳]


日本の男性はあからさまなセクシーよりも、小出しでチョイ見せの方がそそられるという人が多いですよね。だから、大胆な誘惑よりも、間接的に香りで誘われる方が妄想も膨らんで、よりHな気分に拍車がかかるみたい! 嗅覚をさりげなく刺激して、男性の「Hがしたい!」「抱きたい!」という性衝動のスイッチをオンさせてみましょ!

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

失恋のショックから立ち直る方法9パターン

失恋のショックから立ち直るために、どのように過ごすようにしてきたでしょうか。今回はみなさんの選択肢を増やして頂くために、「失恋のショックから立ち直る方法9パターン」をご紹介させて頂きます。
【1】泣く。
自分の感情を発散させましょう。
【2】友人に話を聞いてもらう
気持ちを言葉として表現し、自分の感情と向き合いましょう。
【3】失恋ソングを聞く。
自分の気持ちをアーティストに代弁してもらいましょう。
【4】ケータイを機種変更する。
いつも身につけているケータイを変えることで、気分転換となります。
【5】高級レストランに行く。
いつも違ったムードを体験し、おいしいものを食べることで、新しい考え方が生まれるかもしれません。
【6】好きな人との思い出の品を処分する。
モノに罪はないですが、相手を思い出すキッカケとなるなら、処分することも選択肢のひとつでしょう。
【7】新しい趣味を作る。
新しいチャレンジが、新しい自分を作り出します。
【8】仕事に没頭する。
失恋のエネルギーを仕事に転換して、仕事に没頭してみましょう。改めてやり甲斐を感じ、大きな成果を残せるかもしれません。
【9】体を鍛える。
体を鍛えることで脳が活発になり、新しい考えや発想に結びつくかもしれません。
振られた後、みなさんはどのような行動を取っているでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

会いたくて会いたくて震え、なーい!寂しさをストンとなくす方法・4つ

彼と会いたいのに会えなくて本当に体が震えるほど寂しいと感じたこと、女子なら一度はあるのでは?学校の部活・サークルや職場が同じだったらまだいいけれど、接点もなくさらに相手が社会人だったりすると予定を合わせるのすら大変ですよね。今回は女子たちに「彼に会いたくても会えない寂しさをなくす方法」を聞きました。次に会える日までの気持ちの整理にご活用ください。

1.恋愛ソングを歌う

「彼に会いたい・・・!ってどうしようもなくなくなったら、西野カナとか流して鏡の前で口パクで踊ります。サビのところ、会いたくて会いたくての後だけ『ふーるえーないっ』とか被せたり。そうしてるといつの間にか元気になるんです」(20歳/学生)
うじうじ考えても仕方ないのでどうせなら思いっきり発散させちゃいましょう。まさか家で大熱唱したら近隣住民に迷惑でしょうから、口パクという方法はいいですね。片思いの曲を流して自分を戒めてみたり、両想いソングで幸せに浸ったり、失恋系で自分の甘さを認識したりと、さまざま使い分けができます。

2.思い出を集める

「特に付き合い始めだと気分紛らわせようと友達と遊びに行っても彼氏のことばっか考えちゃうじゃないですか。だからむしろ家にこもって彼との思い出に浸ります。ニヤニヤしながらケータイの写真でコラージュ作ってみたり、アルバムつくってみたりする」(19歳/学生)
ラブパワーが必要なアルバムなどは、最高潮にラブテンションが高いときこそ作るべき。コラージュを作ってそれをそのままプリンタで印刷できるなんてアプリもあります。また写真を選んで送ると500円でアルバムを制作して郵送してくれるというアプリも(アプリすごい!)。

3.彼の趣味の服を買いに行く

「私は次に着てく洋服や下着を買い揃えにショッピングに行きますね。彼にあらかじめ『どんな服装が好きなの?』って聞いておいて、その系統のものを探すんです。彼が昼休みの時間を見計らって『青とピンクどっちが好き?』ってメールで聞いたりも」(23歳/事務)
次の話のネタにもなるいい案です。ボーイッシュ系ならザラなどのメンズTシャツを大きめに着てみたり、キレイ系ならCanCamで研究したあと109やファストファッション店で似たような服を安く探したり。ふだん着ない系統ならおしゃれの幅も広がって楽しいですね。

4.しなきゃいけないことがあるなら・・・

「仕事が忙しいほうなのでどうしてもそっちに集中しないといけません。でもやっぱり『会いたい~』って考え始めたら手につかなくなってしましますよね。だからこの音楽を聞き終わったら、レッドブル飲んだら、って自分でスイッチ決めておいて、寂しくてもスイッチ入れたら集中するよう暗示をかけてます」(24歳/商社)
「彼氏ができたとたんに仕事が遅くなった!」なんて言われないようこういった心がけも大切です。この彼女のようにふだんから自分なりの「やる気スイッチ」をつくっておけば、いざ恋愛などで胸がいっぱいになってもすぐ仕事モードに切り替えることができるでしょう。その他やる気スイッチとして「仕事用時計をつけたら・ピアスをしたら」というものもありました。

おわりに

いかがでしょう。調査の結果、「会いたくても会えない寂しさをなくす」には、紛らわすというより「彼に浸る」ことが有効だとわかりました。やる気スイッチを設置したら、思いっきり彼に思いを向けた行動をするのです。寂しさがなくなりウキウキするうえ、「もっと痩せなきゃ」「化粧研究してみるか」など自分の課題も見えてくるでしょう。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

愛されオトナ女子の甘え上手になる方法

大人になればなるほど誰にでも優しく、いつでも笑顔で気を配る余裕の持てる、愛され女子としてのテクニックが求められますよね。

理想の女性になるために自分磨きを頑張りたいと思う女性は多いはず。

それでも頑張りすぎる毎日には疲れてしまうこともありますよね。

そんなオトナ女子は、頑張り時とリラックス時のバランスが絶妙。

肩肘張っているばかりでなく頼ることも甘えることもサラッとできる人。

一緒にいると癒やされて疲れた時に会いたくなります。

愛されテクニックは、誰でも自然に身につくものではありません。

そこで今回は、そんな愛されオトナ女子のテクニックが学べると噂の「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」(通称:ドラ活)に、モデルアイドルユニット「dreamy」の上條かすみが潜入しました。

◆「ドラ活」とは?

26日、東京・恵比寿にあるプライベートガーデン付レストラン・ウエディングで有名な「恵比寿アクトスクエア(Duo DoMo)」にて開催された第5回目となる「ドラ活」。

何も知らずに前を通る人々は興味津々。けれども、招待された人しか体験できないのが「ドラ活」です。

開場を今か今かと長蛇の列を成して待ち望む招待客のドキドキ・ワクワクは、早くも隠しきれない様子です。


◆招待者だけの秘密の夜会

海外ドラマさながらのレッドカーペットを歩いて、中へと進んだ上條が緊張した面持ちでゆっくりと扉を開けると…。そこには現実とは一線を画した非日常空間が広がっていました。


クロークサービスに荷物を預けてレッドカーペットの上で写真撮影をすれば、テンションは一気にアップ。ゴージャスな特別体験に、驚かされるばかりです。

◆至れり尽くせりのお姫様体験

席に着くと美味しい食事とアルコールのお出まし。

何もかも至れり尽くせりというベストタイミングのおもてなしをしてくれるのも、「ドラ活」ならでは。そんなお姫様体験に、上條も興奮せずにはいられない様子でした。


この日、案内されたテーブル席には、優しい笑顔の人がたくさん。

最近では1つの交流の場として「ドラ活」を楽しみにしている人も多いのだとか。キレイで社交的な女性に優しく話しかけられて、すぐに意気投合していました。

そして、いよいよ「ドラ活」の始まりです。

◆初めての2作品上映

「ドラ活」の1番の目玉とも言える360度の大スクリーンで届けられる迫力満点の海外ドラマは、今回から開催となるWOWOW×ワーナーTVのスペシャルコラボにて3ヶ月連続企画がスタートしています。

上映されたのは、「ザ・フォロイング2」と「ストライクバック2:極秘ミッション」の豪華2本立て。

ノンストップサイコ・サスペンス「ザ・フォロイング2」は、元FBI捜査官ライアン(ケヴィン・ベーコン)が若手捜査官マイク(S・アシュモア)らと共に、カリスマ殺人鬼キャロル(J・ピュアフォイ)と彼を慕う信奉者=フォロワーたちの計画を阻止すべく、命を懸けた攻防戦を展開。

一方「ストライクバック2:極秘ミッション」は、英軍機密情報部の配下にある極秘部隊“セクション20”に所属し、世界各地で困難なミッションに挑むタフガイコンビ、ストーンブリッジ(P・ウィンチェスター)とスコット(S・ステイプルトン)の活躍を描く痛快アクション。2人のイケメンのセクシーさ全開のアクションは、見所たっぷりです。

スリリングで迫力満点のアクションに上條も、「これからどうなるの?面白過ぎる」と目が釘付けになっていました。

◆生アフレコに思わずツイート

続いて開催された生アフレコにも感動した上條は、早速Twitterでつぶやき。

すると自分の言葉が360度の大スクリーンに。同じ気持ちをみんなで共有できるのは嬉しいですね。

「ザ・フォロイング2」と「ストライクバック2:極秘ミッション」は、先行オンライン試写が決定し、7月1日より「WOWOWメンバーズオンデマンド」と「ワーナーTV」で配信されるそうです。

「ザ・フォロイング2」が7月8日よる11時より、 「ストライクバック2:極秘ミッション」は 7月11日よる11時よりWOWOWにてオンエア開始とのことですよ。

◆第6回「ドラ活」開催決定

そのほかにも心理クイズや交流タイムなど、盛り沢山な内容で送られた「ドラ活」。そんな「ドラ活」はもうすでに第6回目の開催が、7月31日に決定しています。

上映される「リゾーリ&アイルズ4」と「ダラス シーズン1」は、ともに人気の注目作。

捜査の最前線で活躍するタイプの異なる2人、刑事リゾーリと検視官アイルズが挑む本格犯罪ミステリー第4弾の「リゾーリ&アイルズ4」。

「ダラス」は最高視聴率53.3%を記録した伝説のドラマの新章。石油で財を成し、テキサスの豪邸サウスフォークに住む大富豪“ユーイング一族”の富と権力を巡る争いを描くスキャンダラスなヒューマンドラマです。

「どうしよう、次も行きたい!」という上條は、「ドラ活」を最高に満喫したようでした。Twitter利用者であれば誰でも応募可能で、参加費完全無料というのも嬉しいですね。

◆とっておきのご褒美体験に

会場を後にしつつ「癒やされてまた頑張れそう」と言っていた上條。

頑張った自分に贈るとっておきのご褒美体験で、すっかりご機嫌な様子。いろいろな人に声をかけられ、オトナ女子の愛されテクニックをたっぷり身につけたようでした。

楽しい時間をより楽しくしたいと思う気持ちは、一緒にいるだけで人を笑顔にするもの。そうやって大切な人が増え、お互いに助けて甘えて大切にし合えるからこそ、オトナ女子の愛されテクニックは磨かれるのではないでしょうか。

応募も招待客数も増え続ける「ドラ活」は、今後ますます注目が高まりそうです。(モデルプレス)

■オンライン配信情報
「ザ・フォロイング2」・「ストライクバック2:極秘ミッション」の先行オンライン試写決定
7月1日より「WOWOWメンバーズオンデマンド」と「ワーナーTV」で配信予定

■ オンエア情報
「ザ・フォロイング2」 7月8日よる11時 WOWOWにてオンエア開始
「ストライクバック2:極秘ミッション」 7月11日よる11時 WOWOWにてオンエア開始

■誰でも参加できる「ドラ活」で贅沢な夜を
http://www.wowow.co.jp/drama/kaigai/dorakatsu/special/index.html

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

彼氏いない歴26年の女性に突然恋人ができた理由とは

「どうして私は1人なんだろう」と無性に寂しくなること、ありませんか?

彼氏いない歴26年の女性に突然恋人ができた理由とは/Photo by Loredana Lavino
ある程度年を重ねても1人身だと「そんなに魅力ないのかな…」と不安になるもの。

しかし、このままではダメだとわかっていても、誰でも良いわけではないですよね。

今回ご紹介するJさんは極度の人見知りで、友達もごくわずか、彼氏いない歴=年齢という経歴の持ち主でした。

そんなJさんが突然、素敵な彼をゲット。今回はJさんのエピソードを通して、奥手の人に役立つ恋愛テクをご紹介したいと思います。

◆友達も恋人もいなかった日々…

私は小さい頃から引っ込み思案で人とコミュニケーションをとるのが苦手でした。

その為、なかなか友達も作れずにいつも1人でいました。もちろん彼氏なんていたことがないまま、気付けばもう26歳になっていました。

それは「このまま私はずっと1人で生きて行くんだろうな」と、諦めるほどでした。

◆運命を変える妹の一言

ある時、久しぶりに実家に帰ると妹がとても心配した様子で「このままじゃダメだよ!」とお説教。

私も好きで1人でいるわけではないので、妹の言っていることはとてもよくわかります。

しかし、今更一体どうしたらいいのか分からないというのが現状。

すると「これで友達に彼氏が出来たんだよ!」と教えてくれたのが、占いサイト「幸福の方程式」でした。

なんでも、彼女たちの間でかなり流行っている占いなんだそうです。

私は妹の強い押しを断りきれずに登録し、メールをしてみたのですが、翌日返ってきた占い師さんのメールの内容にとても驚かされることになりました。

◆すべてを見透かしたアドバイスの数々

その内容とは、私の内面をまるでずっと昔から知っていたかのように的確に言い当ててアドバイスをくれたんです。

“たかが占い”と心のどこかで馬鹿にしていた気持ちが一気に消えていました。

そして、私はさっそく占い師さんがくれた様々なアドバイスを実行しました。

「週末は明るい色の服を選ぶ」「観葉植物を会社のデスクに置く」など。1つずつはとても簡単なものではあったのですが、不思議とそれらを実行すると気持ちが軽く、また明るくなっていくのが実感できたんです。

そんな風にして数か月過ごしていると、同僚からも「変わった!」とたくさん声を掛けてもらえるようになりました。どんどん友達も増えていき、生まれて初めて男性から食事に誘われました。

◆大事なのは、きっかけを掴めるかどうか


時間は待ってはくれない…/Photo by ^@^ina (Irina Patrascu)
私はとても不安でしたが、「幸福の方程式」の占い師さんに再度アドバイスを貰い勇気を出して出かける事に。

それからはあれよあれよと話が進み、なんとその男性と交際することになりました。急な展開で多少の動揺はありましたが、とても誠実な方なので私は信じてみる事にしました。

まさかこんな私が、占い1つで簡単に恋愛が出来るなんて思ってもいませんでした。

あの時「幸福の方程式」に出会い本当によかったです!

◆幸せになるために必要不可欠なこと

自分自身を諦めていたというJさん。しかしほんの少しのきっかけで踏み出し、かけがえのない男性に出会えたようです。

年齢や忘れられない彼など、本当にほしいもの、失いたくないものが永遠になくなる前に、すべてを見通す霊能者の意見を取り入れながら慎重に検討する方が答えが出しやすいようですよ。(モデルプレス)

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動
