1日1日のニュースを心と日記に記録していく
こちらでは、毎日のニュースを編集し、カテゴリ別にまとめております。
どらもんが運営する競艇予想トップターンで、
ニュース道場アクセス訪問者をカウントしています。
競艇予想→競艇予想トップターン   ゲーム攻略→ゲームエキスパ道場
動画攻略→動画ランドマーク   勉強しよう→勉強しまっしょい!
最新のニュース記事一覧
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ |  次のページに移動

ビッグダディ アラサー美人記者に「結婚して」と熱烈メール

 昨年末の「痛快!ビッグダディ『完結編』」(テレビ朝日系、12月29日放送)でシリーズ最終回を迎えたビッグダディこと、林下清志氏(48)。実は最近、シリーズ終了より寂しいことがあったのだという。ベテラン芸能記者が明かす。

「ビッグダディは、ある週刊誌の女性記者にフラれたばかりなんです。年齢はアラサーですが、昨年記者になったばかりの新人で、広末涼子似の美人です。彼女とダディの仲は業界で評判になっていた。というのも最近、その週刊誌にばかり、ビッグダディ関連の特ダネが載るようになっていたからです」

 熱心な記者だけに、取材対象としてビッグダディに食い込もうと必死だったという。しかしその熱意が、ダディにあらぬ誤解を抱かせたようだ。

「ダディのほうがその気になって、本気の恋愛モードに入ってしまったというんです。『つき合って欲しい』レベルでなく、『結婚して欲しい』『君しか見えない』といった熱烈なメールを100通も送ってきたそうです。

 ダディは昨年10月に始めたブログ『今日こそしあわせに』のタイトルを、『あなたのために考えた』『君に捧げる』みたいなことまでいったそう。

 彼女も悪い気はしなかったようだが、あくまで取材対象としての付き合いだけに、あまりに熱いメール攻撃に困惑して職場で相談した。それで昨年秋頃、『付き合う気はない』ということを直接伝えたそうです」(同前)

 真意を確かめるべく、本誌のダディ番女性記者が「彼女にプロポーズのメールを送ったことはあるか?」と直撃すると、「ああ、あります、あります」と、あっさり認め、ダディ独自の恋愛論をぶった。

「いま自分はフリーの立場なので、彼女に限らず、隣の席に座ったきれいな女性にはマナーとして口説くんです。

 彼女とは何回も顔を合わせています。それでストレートに拒否はされなかったんですよ。『彼氏いるんですか?』って聞いて、『いません』って伺ってからアプローチしたので、マナー違反ではないと思います。

 だから何回か、そういった(結婚したい)会話を楽しんだという経緯はありますが、それが本気だったかどうかって聞かれると、彼女には申し訳ないけど答えにくいです。メール100通はあり得ないけどね」

 本誌記者が「私にはいってもらえなかったですね」と振ると、「あなたフリーじゃないもん(記者は既婚)。俺ね、人の持ち物にはまったく興味がないんですよ」ときっぱり。フラれても全く堪える様子のないダディ、ある意味ビッグだ!

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

多部未華子、菅田将暉との初対面キスは酔っていた

 多部未華子(26)主演の映画「ピース オブ ケイク」(9月5日公開、田口トモロヲ監督)の完成披露試写会が22日、都内で行われた。

【写真】映画でキスシーンに臨む多部未華子と綾野剛

 多部は初対面でキスシーンを撮影した菅田将暉(22)に「焼き肉屋の場面で酒と焼き肉で臭くなるのでビクビクしてたら、多部さんは本当に酔っぱらっていた」と暴露された。好きな男性タイプは「フラフラした人や支配欲ある人が好き」と言い、共演者を絶句させた。オカマ役の松坂桃李(26)は多部や木村文乃(27)に「違和感がなかった」と言われ、綾野剛(33)からオネエ疑惑を指摘されると「役作りでエステに行き、ツメの手入れはしてたけど」と苦笑いした。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

ウーマン村本のストーカー女子大生逮捕

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)にストーカー行為を繰り返したとして、24歳の女子大生が21日までに警視庁に逮捕された。

 TBS系の情報番組「ひるおび!」(月-金曜、前11時)が21日、ニュースコーナーで伝えた。

 女子大生は今年3月から今月にかけて、村本を仕事現場などで待ち伏せし、付きまとうなどのストーカー行為を働いた疑い。女子大生は容疑を認めているという。

 村本はこれまで、ツイッター等でストーカー被害を伝え、ストーカー本人に対しても止めるよう呼び掛けていた。今春、村本が警視庁に相談し、今回の逮捕に至った。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

熊切あさ美 別れ話をされたら分かる ニコ生出演、号泣否定

 タレントの熊切あさ美(35)が16日、東京都内で元ライブドア社長の堀江貴文氏とのトーク番組、ニコニコ生放送「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に生出演。歌舞伎俳優片岡愛之助(43)から「(交際は)終わりました」と宣告されてから初めて心境を明かし、「いくらあたしでも別れ話が出たら分かる」と述べ、改めて別れ話がなかったことを訴えた。

【写真】紀香はナマ脚全開も口開かず…

 熊切は黒い服を着て、「よろしくお願いします」ににこやかに登場した。番組では熊切の恋愛観について質問。

 初恋について熊切は「中学1年生です。名古屋の同級生の男の子」と明かした。

 最長交際期間について話題が及ぶと、熊切は堀江氏に逆質問。堀江氏が現在交際相手がいないことを明かすと熊切は「うわさと違うんだ」とポツリ。堀江氏は「うわさは怖いですよ」と述べると、熊切は「私も分かりました。うわさって怖い」と髪をかき上げ、最長交際期間は2年半だったことを明かした。

 堀江氏が「普通ですね。どんな方ですか」と述べると熊切は「優しかったです。まだかっこいいと思います」と答えた。

 2年半付き合った相手は愛之助だったことも明かし、堀江氏から愛之助の年収を聞かれると「付き合った人の年収知らないんですよ。聞かないです。本当に分からないです」と答えた。

 堀江氏が「(愛之助の)スマホを見たことは?」と尋ねると、熊切は「若いころはあるけど大人になってからはない」とし、愛之助のスマホはのぞいていないと語った。堀江氏が「僕は交際相手の浮気を見つけたことはないんです」と話題をふると、熊切は「あたしもないです」と即答。。これに堀江氏は一拍おいてから「じゃあ、ラブリン浮気したことないんだ」と言い、熊切の苦笑いを誘った。

 最近は会ってないそうで、「連絡は取ってない」と明かした。

 堀江氏が「大変ですね。がけっぷちとかで…」と声をかけると、それまでにこやかに話していた熊切は表情一変。いきなり号泣した。放送が始まって約45分がたったころだった。熊切は「泣いてないです」と強がり、「寂しいとかじゃない。ショックだったのは別れ話が出てないのに、それが前提になっている」と涙の理由を語った。

 続けて熊切は「いくらあたしでも、別れ話をされたら分かる。別れようとか距離を置こうとか。そういう言葉が。けんかはありましたけど…」と述べ、愛之助から具体的に別れを切り出されたことはないとの見方を改めて示した。

 番組後半では報道各社からの質問にも対応。「まだ好きか?」と聞かれると熊切は「(愛之助が)自分に有利なことばっかり言っているのを見て、尊敬していた気持ちが…」と愛情への変化があることを率直に述べた。

 熊切は5月29日に読売テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、愛之助について「別れ話になったことはない」と号泣して別れを否定。愛之助は6月5日、「とっくに終わりました」としていた。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

菜々緒 『イケパラ』間宮祥太朗と連日デートしお泊まりも

 5月下旬のある夜10時半過ぎ、菜々緒(26才)が都内のダイニングバーを訪れた。店の奥にある窓際のテーブル席で彼女を待っていたのは、パーマがかったミディアムヘアに、白っぽいカーディガンを着た男性だった。

 あれ? この人って最近よく見かける…あ! イケパラのあの男だ!! DJを目指していつもヘッドフォンで音楽を聴いていた!! そう、彼は今、人気急上昇中の若手イケメン俳優、間宮祥太朗(21才)だった。

 中学生の頃から『Hana*chu→』の読者モデルを務め“スマイル王子”と呼ばれていた間宮。2008年にドラマ初出演を果たすと、昨年の『水球ヤンキース』(フジテレビ系)や、今年1月クールの『学校のカイダン』(日本テレビ系)にもイケメンエリート集団のリーダー役で登場した。

「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」(ふたりの知人)

 彼女の“いろいろ”──それは2つの大きな恋だった。1つは、2011年7月に発覚したT.M.Revolution 西川貴教(44才)との恋。18才という年の差と、身長172cmの菜々緒に対して西川は161cmという“逆身長差”で注目されたふたりは結婚前提の同棲生活を送っていたが、2013年2月に破局。

「2年半ずっと片思いだった」。失恋後、菜々緒は雑誌のインタビューでそう語ったこともあった。しかし、西川との破局から2か月後の2013年4月、本誌はJOY(30才)との熱愛をスクープ。

「おれらは、いつ結婚してもいい!」。女性セブン記者の前でそんな宣言を行うほどラブラブだったが、JOYの二股騒動などもあり、ほどなく破局した。

 そんな彼女のそばにいつもいたのが間宮だった。

「彼は人づきあいがよくて、誘われたら何時でもどこにでも駆けつけるタイプ。本人もお酒が大好きですから、事務所の先輩の小栗旬さんや綾野剛さんからもかわいがられてるんですよ。菜々緒さんより5才も年下だけど男気もあって、そんな彼に菜々緒さんも自然と惹かれていったそうです」(前出・知人)

 冒頭のシーンに戻ると、2時間ほど食事を楽しんだふたりは店の前でタクシーに乗り、菜々緒の自宅マンションへ。約5時間後の朝6時半過ぎ、“お泊まり”を終えてひとりマンションから出てきた間宮は、電車でドラマの撮影現場へと向かった。

 そして、この日の夜、再び菜々緒と間宮は同じ店にいた。実はここはふたりのデートスポットになっており、連日ラブラブな様子が目撃されているという。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動