1日1日のニュースを心と日記に記録していく
こちらでは、毎日のニュースを編集し、カテゴリ別にまとめております。
どらもんが運営する競艇予想トップターンで、
ニュース道場アクセス訪問者をカウントしています。
競艇予想→競艇予想トップターン   ゲーム攻略→ゲームエキスパ道場
動画攻略→動画ランドマーク   勉強しよう→勉強しまっしょい!
最新のニュース記事一覧
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ |  次のページに移動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

映画『完全なる飼育』主演女優 セクシーグラビア撮り下ろし

 11月9日公開の話題の映画『TAP 完全なる飼育』に主演するのが、前川伶早(まえかわ・れいさ、24歳)だ。

『完全なる飼育』は1999年の公開から8作目となる人気シリーズで、第1作の主演は小島聖が務めた。前川が主演に抜擢された今回は、灼熱の沖縄が舞台。中年のヤクザに惚れ込まれ、誘拐・監禁された若頭の愛人(有森也美)の娘役を演じている。

 そんな彼女のグラビアを撮り下ろし。これが完全なる肢体だ──。

■前川伶早(まえかわ・れいさ):1988年11月7日生まれ。東京都出身。身長161cm。B85・W59・H88。女優として大河ドラマ『平清盛』(NHK総合)などに出演。主演映画『TAP 完全なる飼育』は11月9日に公開。

スポンサーサイト
ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

井上正大、上半身ヌードのセクシー写真集発売

 俳優、井上正大(23)が25日、写真集「MA-TURAL」(ワニブックス、2625円)の発売イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。タイトルは「自分なりのナチュラルという意味でつけた」といい、上半身ヌードのセクシーカットや悪魔に扮したショットなどを披露。20日に誕生日を迎えたばかりで「23歳は“修業”の年にしたい」と気合を入れた。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

縞シャツの佐川マンに“萌える”女子急増中 ファンサイトに写真集も

 佐川急便(京都市南区)の男性宅配ドライバーが、巷の女性たちの熱い視線を集めている。「佐川の人ってイケてるよね」「あの縞シャツ姿がいい」とネット上で評判になり、ファンサイトが立ち上がると、テレビや雑誌でも取り上げられるように。今月末にはイケメン宅配ドライバー50人を紹介した写真集も出版されるなど、盛り上がる一方。その背景には、企業のブランド力を高め人材確保につなげたいという、佐川流のマネジメントがあるようだ。(横山由紀子)

 「佐川急便でーす」。佐川急便大阪店(大阪市此花区)所属の宅配ドライバー、上平唯人さん(24)はいつものように得意先の企業に荷物を届けた。顔見知りになった20代の事務の女性が飛び出してくる。荷物をうけとり印鑑を押すと、女性は上平さんの手に、さっと小さな紙片を押し込めた。後で開いてみると、携帯電話の番号が。

 「むげにお断りするわけにもいきませんからとりあえずお預かりしましたが、電話はかけていません。公私のラインはきちんと区別しています」と上平さんははずかしそうに笑う。

 上平さんに限らない。藤井寺店(大阪府藤井寺市)所属の廣瀬拓也さん(26)は、「荷物を届けたら、合コンの誘いを受けました」と告白する。

 同社の男性宅配ドライバーに注目が集まるようになったきっかけは、インターネットだった。数年前にネット上にファンサイトができるなど静かなブームが広がりはじめ、昨年、深夜のトーク番組で、タレントのマツコデラックスさんや小泉今日子さんらが、「佐川マンにはイケメンが多い」と発言すると、一気に盛り上がった。

 同社広報部主任の小泉友紀さんは、「最初は私たちも信じられなかった」という。ところが、営業所などに問い合わせると、「配達先の会社で、女性たちが受け取り印を押そうと印鑑を奪い合っていた」「営業所に、『私と友達になってほしい』と女性から電話があった」「得意先から、若い宅配ドライバーを名指しで『うちの娘の婿に』と打診があった」など、次々とエピソードが飛び出してきたという。

 人気ぶりは雑誌などでも紹介、女性たちが同社の宅配ドライバーに夢中になる現象を指す「佐川萌え」なる言葉も。「さわやかな佐川マンが育成される背景を本にしたい」と出版社から申し入れがあり、今年5月には「佐川萌え」(ジュリアン)を出版した。

 さらに、「ぜひ写真集を、という声をいただきまして」(小泉さん)、今月末には、全国からえりすぐった佐川マン約50人が登場する写真集「佐川男子」(飛鳥新社)を出版。制服である縞シャツを着てトラックのハンドルを握ったり、荷物を持って走ったりといった仕事風景のほか、腕組みのポーズ、横顔のアップなど、トップモデルさながらの姿も。撮影に参加した廣瀬さんは「カメラマンや編集者と一緒に韓流スターの写真集を見ながら、どうやったら男らしくさわやかに映るかを考えてポーズを決めました」。出版社によると、既に事前予約が殺到しているという。

 なぜ、佐川マンに注目が集まるのか。同社人事安全企画部の大越康成課長は、「もちろん、容姿を採用の基準にしているわけではありません」と苦笑する。「ただ、サービス業として好感を持っていただけるよう、身だしなみやお客さまへの対応などの指導には力を入れていいます」と大越さん。

 各営業所で行われる新人研修では、元気の良いあいさつをするためのボイストレーニングや、軽い会釈から深々と腰を折って頭を下げるものまで3段階のお辞儀の仕方など、徹底的に指導。身だしなみについてもマニュアルがあり、「縞シャツの第2ボタンを留める」「襟は立てない」「制服はこまめに変える」「ズボンは腰履きせずにきちんと履く」「寝癖はNG」など、細かく定められているという。

 労働人口が減少する中、厳しい肉体労働のイメージがある宅配業界は、人材確保に苦慮している。しかし、「『かっこいいイメージがあるから佐川を希望した』『縞シャツにあこがれた』と入社を希望する学生が増えました。“佐川萌え”現象は、人材確保の点からも、わが社にとってはプラスです」(大越さん)。

 ちなみに、元甲子園球児で身長185センチという福野克哉さん(28)=大阪店=は、午前中の宅配を終えると、トラックのボックスの中で汗ふきシートで身体をふき、新しい縞シャツに着替え、「汗臭くならないよう気を付けています」。福野さんは特注の化粧水、廣瀬さんは女性用の化粧水を使って肌をケアしている。「お客さまに常に見られているという意識で、身だしなみや身なりに気を使っています」と廣瀬さん。

 同社広報部の小泉さんも、「顧客と常に近い位置にあるドライバーがこのような形で注目されることは、企業のイメージアップにつながり、ブランド力を高めることができる。ドライバーにもさらに向上してほしい」と話している。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

AKB48柏木由紀、セクシー入浴ショット解禁 「私と生活したらこんな感じ」

人気アイドルグループAKB48の柏木由紀が4月19日、2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」(集英社刊)を発売する。

今作は柏木由紀の“ONとOFF”に迫るべく、ヨガや料理、ドライブ、遊園地デート、出身地の鹿児島での温泉旅行などあらゆるシチュエーションで撮影を敢行。予約受付中のサイトでは既に1位独走しており、柏木由紀は「20歳のうちにこんな素敵な写真集を出すことができて幸せです。ONもOFFもぜーんぶこの写真集につまってます。私と生活したら、こんな感じです(笑)。見ていくにつれて、より柏木由紀を身近に感じていただけると嬉しいです!」とアピールした。

◆初のソロライブコンサートも決定

同作は2011年、AKB48総選挙第3位に躍り出た人気メンバー・柏木由紀の約2年半ぶりとなる2nd写真集。クリエイティブディレクターでバンド「猪苗代湖ズ」のメンバーの箭内道彦氏をカメラマンに起用し、水着・浴衣・制服など約50着もの衣装を着こなす柏木由紀の様々な表情を切り取った。

空港がファンで埋め尽くされた台湾・香港のイベントの模様も収録し、“見れば見るほど好きになる、いとおしい”作品に。箭内道彦氏は「この写真集の撮影を通して、柏木さんがたくさんの人に愛されている理由がよくわかりました。アイドルも水着も、僕にとって初挑戦のことばかりでしたが、柏木由紀さんをもっともっと近くに感じていただける写真集になればと思っています」とコメントした。

さらに今回は購入者特典として、7月13日に中野サンプラザにて行われる柏木由紀初のソロライブコンサートに2000名を招待。4月20日からは、東京の各所に未公開カット42パターンのアドボードが掲載される。(モデルプレス)

■柏木由紀(かしわぎゆき)プロフィール
1991年7月15日生まれ。鹿児島県出身。身長163cm
ニックネーム:ゆきりん
チームBキャプテン

■写真集特典
1.写真集購入者限定 ゆきりん初めてのソロライブコンサート応募券付き
・総計2000名を抽選でご招待
・開催日:7月13日(金) 
・開催場所:中野サンプラザ
・応募締切:6月15日(金)当日消印有効

2.初版限定特別付録:生写真付き
3.メモリアルムービーQRコード付き 
2012年10月19日(金)23:59までアクセス可能

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

離婚・宮沢りえに20年ぶりのヘアヌード出版計画

 「この決断は、彼女にとって大きなプラスとなるはずです」(ワイドショー芸能担当デスク)

 女優の宮沢りえ(39)が、アメリカ・ハワイ在住の元プロサーファーの夫・N氏と離婚協議中であることが明らかになった。マスコミ各社に直筆の署名入りファクスを送付し、
 『現在私は夫と別居しており、お互いに弁護士の方を代理人として離婚に向けての話し合いをしております』
 と、報告。続けて、
 『このことでご迷惑をお掛けしてしまう関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです』
 と、心情を吐露している。

 りえは'09年2月に元プロサーファーで、サングラスの有名ブランド『オークリー』で働くN氏との結婚と妊娠6カ月であることを発表。同年4月に入籍し、5月に第一子となる女児を出産した。
 それから3年で迎えた破局の理由について、りえは前述のファクスの中で、
 『今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じた』
 と、説明している。
 「要するに、彼との夫婦生活がイヤになったということです。女優の夫としてもプラスになることもないし、父親としても存在感がなかったということです。子供の親権は、りえが取ると思います」(プロダクション関係者)

 関係者によると、2人が別居したのは今年2月。夫がハワイから東京・渋谷の自宅に戻ってきたところ、りえが娘を連れ、夫の荷物だけを残して家を出ていたという。
 「千葉出身の彼は、りえより6歳年上で、やや小太り体型。『ダウンタウン』の浜ちゃん(浜田雅功)にソックリ。ハワイで、伊藤英明や長谷川理恵らを指導したそうで、もともと芸能人大好きなミーハー人間なんです」(芸能ライター・常山洋氏)

 りえと知り合ったのは、'07年。
 「彼女がハワイにCM撮影で訪れた際、彼がコーディネーター役を務めたのがきっかけでした。その後、りえにもサーフィンを教えて急速に関係を深めていったのです。その頃、彼女の下半身は“空き家”でしたから、タイミングよくハマってしまったようです」(芸能記者)

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。