1日1日のニュースを心と日記に記録していく
こちらでは、毎日のニュースを編集し、カテゴリ別にまとめております。
どらもんが運営する競艇予想トップターンで、
ニュース道場アクセス訪問者をカウントしています。
競艇予想→競艇予想トップターン   ゲーム攻略→ゲームエキスパ道場
動画攻略→動画ランドマーク   勉強しよう→勉強しまっしょい!
最新のニュース記事一覧
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ |  次のページに移動

思わずキスしたくなるような唇美人

フェイスラインが美しい!・今井麻帆ちゃん。

Q.今日のファッションポイントは?
ボルドーのカーデを合わせて、さりげなくネックレスをキラキラさせてみました。

Q.今1番行きたい場所は?
ハワイです。

Q.チャームポイントは?
唇です。

Q.好きな異性のタイプは?
私との時間を大切にしてくれる人です。

Q.付き合う前にエッチしても恋愛に発展することはある?
○(「う~ん」とためらいながら)

Q.彼氏の携帯を内緒でチェックしたことがある?
○(答えた後に「うふふ」)

●2度見必至の萌えキュンタイム 
0:34 美しいアゴのライン
0:49 くるんとなった毛先がキュート
1:09 色気のある唇…

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

負債総額1億3070万円! 噂の借金返済アイドルユニット「ザ・マーガリンズ」全メンバーが独占水着姿で負債事情を披露

アイドル戦国時代に異色のグループが登場した。なんとメンバー全員が“借金を抱えた女子”。しかも、その総額は1億3070万円! ブレイクしなけりゃ、返済地獄はそのままというトンデモ設定のアイドルユニット「ザ・マーガリンズ」。

借金アイドルたちの水着画像はこちら!

そんな彼女たちをプロデュースするのは、伝説のアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」を手掛けた演出家・マッコイ斉藤と、大ブレイク中の女性芸人・大久保佳代子のおふたり。12月17日に1stシングル『グッバイ借金天国』が発売される彼女たちの初水着を独占公開!







■笑顔のプリマドンナ
藤原亜紀乃クン(組長) 負債700万円
身長153cm B78 W60 H89・23歳

今年の春、大学を卒業しました。借金は、4年間の仕送り分全額と奨学金です。現在は、アイドル活動のほかにラーメン屋さんでバイトしてるけど、生活はカツカツで……。なんとしても、このチャンスをモノにしたいです!!

■おっかんきばるっちょ!
�橋 蘭クン(いい子) 負債50万円
身長162cm B79 W52 H81・19歳

50万円は、上京するために母から借りました。ひとり暮らしはとてもできないので、親戚の家に身を寄せてます。でも、そこにも母が月々の居候代を支払ってくれて。芸能志望だった母に代わり、夢を叶えて、恩返ししたいです。

■しおくりびと
木下結愛クン(ねずみ) 負債300万円
身長155.5cm B81 W58 H81・20歳

地元の山形から某ねずみの国へ遊びに行きすぎてしまったこと、さらに上京してからの2年半の仕送りで借金が膨らんでしまいました。今はアイドル活動のほかに、ティッシュ配りのバイトをしてますが、返済には程遠いです。
■ダンシングトラクター
小野美公クン(スーブー) 負債400万円
身長164cm B? W? H?・24歳

体育大に進むときの奨学金が、400万円。小さい頃からすんごいダンス&スポーツ少女だったんですよ。でも、高校時代にプロテインでたたみかけたら、それが全部脂肪に変わっちゃって。今の取りえは、ガッツだけです!!

■ダマされ借金ママ
渡邊ナツ來クン(おっかさん) 負債800万円
身長161cm B? W? H?・23歳

二児の母です。でも、歌手になることを諦めきれなくて。芸能事務所をかたる2社と、芸能人専門をうたうエステにまんまと引っかかって、借金を背負っちゃいましたが、いつか子供たちに堂々とした姿を見せたいです!

■ゲルマンサンシャイン
マリー・C・クラウゼ クン(ゲルさん) 負債220万円
身長172cm B86 W65 H98・22歳

小学校時代、私の故郷のドイツで『神風怪盗ジャンヌ』という少女マンガが大流行しまして。それで日本に憧れてやって来ました。220万円は留学費用です。将来の夢は、ずばり日本人男性と結婚して、永住することです!!
■赤点アイドル
光原みうクン(みぅ~) 負債300万円
身長160cm B78 W58 H82・23歳

女子高に入学したものの、全然水が合わなくて、通信制の高校に入り直したんです。その両校分の諸費用が300万円。親には「絶対成功したる!」と言って、大阪から出てきたので、3年後には軌道に乗ってたいですね。

■町工場を背負う娘
西田真己クン(工場長) 負債1億円
身長145cm B83 W59 H83・30歳

両親が営んでいた鉄鋼所が、2年前に倒産しました。1億の負債については、今、清算中です。人並み以上の暮らし、平々凡々な生活はすべて吹っ飛びました。人生観が変わりました。これからは一日一日を全力で生きます。

■ウソつき魔女
依田香奈実クン(香奈実ちゃん。) 負債300万円
身長161cm B88 W60 H85・29歳

携帯電話の新規コンテンツ配信事業に出資して、見事にコケてしまいました。生活費をクレジットローンで賄ってたのも、追い打ちをかけました。なので、理想の男性はお金の運用に長けている方。私を救ってください♪

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

橋本愛は大人びて見えても…天真爛漫

 大好きと話すトマトの収穫に気分を良くしたのか。女優の橋本愛(18)が8日、主演映画「リトル・フォレスト」(30日公開)のイベントに登場、いつになく冗舌だった。

 出世作となった「あまちゃん」について「17歳から18歳という激変の時期での撮影。映像に変化が出てしまっていました」とプロ意識の高さをうかがわせたかと思えば、「このトマト死んでる」と叫んで周囲をドキッとさせる天真爛漫な一面も。

 大人びて見えてもまだ10代――笑顔が一番。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

【エンタがビタミン♪】AKB48もタジタジ? 杉原杏璃がファンのDVD“大量買い”に「罪悪感」認める。

グラドル・杉原杏璃のファンが彼女のイベントに参加するために同じDVDを何枚も購入している実態が、バラエティ番組の取材で明らかとなった。AKB48のCDに同梱されている握手券を目的に、一部のファンが同じCDを大量に購入する“AKB商法”と呼ばれるパターンに似ている。共演していた有吉弘行が杉原に対して「罪悪感はないのか?」と詰め寄る場面もあった。

Gカップのプロポーションとベビーフェイスを武器に雑誌やテレビでも活躍する杉原杏璃だが、AKB48のグラビア界へ進出や若手グラドルの台頭で人気を維持するのは大変らしい。8月26日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、そんな杉原杏璃のイベントに全て足を運ぶという熱心な男性ファン(ファン歴3年、32歳)に接触した。

その日、秋葉原で行われた杉原杏璃のイベントに1回目、2回目どちらも参加した彼は「1回目が4枚、2回目が5枚」の合計9枚のDVDを購入したという。発売イベントに該当するDVDかブルーレイディスクを2枚購入で“2ショットチェキ撮影”、3枚で“2着目の水着撮影”(イベント終了後)、4枚で“サイン入り大判生写真や私物サイン”(先着20名)、5枚で“名前入りメッセージ映像を自宅で撮影”(後日発送、先着5名)というように特典が異なる。

DVD購入者は彼女と握手できるが男性ファンによると「1人、大体5秒くらいで流される」そうだ。スタッフが「有難うございま~す!」と声をかけて次のファンと交代させることを“流す”というらしい。

この男性ファンは、1枚3800円のDVDを20枚買うと税込みで8万円を超える。さらに1枚8万円する杉原杏璃の巨大ポスターなどグッズも購入するなど給料のほとんどはイベントに使うそうだ。彼は親と同居しているのでそれが可能なのだろう。

そうした実態をVTRで知った有吉弘行が「同じ内容のDVDを5枚買うのは、普通は意味のないことだよね? そこに対する罪悪感みたいなものはないの?」と杉原杏璃に投げかけた。すると、彼女は「いや、まあ、ありますけど…。どうしようもないことですよね!」と罪悪感を持ちながらDVDを買ってもらっていることを認めた。

彼女はイベントに来るファンの名前はみんな覚えており「ファンが若手グラドルに流れないように努力が必要」だと苦労を明かす。さらには、今回取材に応じてくれた男性ファンに「○○くん、いつもどんなに遠くても、私のことを応援してくれてありがとう! 私がもし売れ残ったら、その時はお嫁さんにしてくださいねっ」とメッセージを送り、周囲から「禁じ手じゃないの」、「それはダメだよ!」と突っ込まれる。しかし、杉原杏璃は「一人ひとりにそういう気持ちで接している」と真面目に答えて、有吉から「気持ち悪い」と言われていた。

この日は、元SDN48のKONANや歌手のmisonoのファンを取材した内容も放送されたが、やはりイベントに参加するために複数のDVDやCDを購入していることが分かった。misonoにいたっては「ウチはCDを買わせるみたいなのをしたことがない!」と断言していたが、フタを開けるとファンの自宅に同じポスターやCDが大量にあることが分かった。このように、AKB48以外でもCDやDVDの特典を目当てに同じものを複数購入するファンは少なくない。

ただ、彼女たちもファンサービスのために努力は惜しまない。杉原杏璃は8月26日に『杉原杏璃オフィシャルブログ』で「必殺技使っちゃう」と題して写真集に手書きでサインする際に左右両手を使う姿を公開している。ファンにとっては彼女が左右どちらで書いたかを想像する楽しみがありそうだ。

※画像は『杉原杏璃オフィシャルブログ』のスクリーンショット。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

流れに逆行 世代交代の「AKB48」 新曲センターにこじはる抜擢のワケ

アイドルグループ「AKB48」の新曲「ハート・エレキ」が30日に発売される。
  「AKB48」にとって通算33枚目のシングルとなる同曲は、60年代を彷彿とさせるグループサウンズ調の曲で、大島優子には“ルーシー”、高橋みなみには“リンダ”、渡辺麻友には“エリザベス”、「HKT48」の指原莉乃には“ローラ”など、各選抜メンバーに同曲用のニックネームがついている。

[表]近年、卒業した主なメンバー
1期生のこじはるがセンター

 9月に東京・日本武道館で開催された、「AKB48」の34thシングルの選抜メンバーを決める「第4回じゃんけん大会」(1位は松井珠里奈)のステージで初披露されたが、小嶋陽菜が初センターを務めることでも話題になった。

 小嶋は1期生として、卒業生の前田敦子や板野友美、AKB48グループ総監督の高橋みなみらとともに「AKB 48」を牽引してきた初期メンバーの一人。過去5回の選抜総選挙では常に上位にランクインし、選抜入りを果たしているほかソロでの活躍も目立ち、実績面や人気面を考慮すればセンターに抜擢されても不思議ではない。

世代交代と逆行!?

 だが、最近のAKB48グループといえば、世代交代の真っ只中。
 実際、12年10月発売の28thシングル「UZA」では「SKE48」の松井珠理奈が大島優子とともにWセンターを務め、今年5月リリースの「さよならクロール」で渡辺や島崎遥香が、大島、板野とともにセンターを担当。

 とくに、「さよならクロール」では渡辺や島崎、珠理奈のほか、入山杏奈や川栄李奈、阿部マリア、永尾まりや、加藤玲奈、「SKE48」の木崎ゆりあ、木本花音、「NMB48」の矢倉楓子、「HKT48」の兒玉遥、宮脇咲良、田島芽瑠、朝長美桜といった多くの若手メンバーが選抜入りを果たしている。

 小嶋のセンター起用は、こうした世代交代の流れとは逆行しているようにも思えるが…。

若手メンバーへの激励の狙い

 「AKB48総選挙 公式ガイドブック」で論客を務めた芸能評論家の三杉武氏はこう語る。

 「まず前提として、今回の新曲はグループサウンズ調の曲ということで、大人っぽい雰囲気の小嶋さんに白羽の矢が立ったんだと思います。それに加えて、今年は篠田さんや板野さん、秋元(才加)さんら多くの後輩たちに影響を与えてきたメンバーが卒業しました。そうした中、若手メンバーたちも『今度は私たちが!』と頑張っている反面、今年の総選挙の結果を見てもまだまだ先輩たちの壁は厚い。小嶋さんをセンターに起用することで、若手メンバーを叱咤激励する狙いもあるのかもしれませんね」

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動