1日1日のニュースを心と日記に記録していく
こちらでは、毎日のニュースを編集し、カテゴリ別にまとめております。
どらもんが運営する競艇予想トップターンで、
ニュース道場アクセス訪問者をカウントしています。
競艇予想→競艇予想トップターン   ゲーム攻略→ゲームエキスパ道場
動画攻略→動画ランドマーク   勉強しよう→勉強しまっしょい!
最新のニュース記事一覧
↓他のニュースは↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 ニュースブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 <
 | トップページ |  次のページに移動



ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

矢口真里、不倫相手と交際継続してた!半同棲、焼き肉デートの報道

 芸能活動を無期限休業中のタレント、矢口真里(30)が、12日発売の週刊女性にモデルの梅田賢三(25)との“半同棲(せい)愛”を報じられた。

【写真】劇団ひとりは大喜び「本当にやぐっちゃん、サマサマだな、と!!」

 矢口は昨年5月、自宅不倫が発覚したことをきっかけに、俳優・中村昌也(27)と離婚したが、その不倫相手が梅田で、バツ1になっても、交際が継続していたことになる。

 同誌には矢口が休業宣言した10月13日から6日後の同19日に、梅田とカラオケデートする様子や、焼き肉デートでのツーショット、都内の矢口のマンションに出入りする梅田の姿などが掲載されている。

 矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」としている。

 しかし、不倫余波でレギュラー番組をすべて降板し、事実上の謹慎期間中の矢口。その間に“不倫相手”との関係が続いていたことに、関係者の間では「あきれた」とさらに信頼をなくしており、最悪、事務所との契約解除の可能性もでてきた。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

東口不倫報道、相方森田「何も話せない」

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(32)が31日、都内でトークイベントを行った。日刊スポーツがこの日、相方の東口宜隆(28)がお笑いトリオ鬼ケ島の和田貴志(35)の妻との不倫交際していたことを報じた。

 日刊スポーツの取材に対して森田はイベント終了後「僕たちからは何もお話しできません」と否定しなかった。3月に松竹芸能を脱退後、無所属の状態が続いていたが、10月中旬に個人事務所「ザ・森東」を立ち上げたという。「無所属は自分たちで決めたこと。覚悟はできています」。また松竹芸能など所属タレントと実質「共演NG」であることも認めた。イベントではウエストランド井口浩之(30)から「ニュース見たんですけど大丈夫なんですか」と突っ込まれ苦笑いする場面もあった。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

「さらば青春の光」東口 不倫でフリー

 今年3月に所属事務所「松竹芸能」を脱退したお笑いコンビ「さらば青春の光」が、不倫交際トラブルが原因で所属先が決まらない事態に陥っていることが30日、分かった。

【写真】「キングオブコント2013」の決勝進出組

 今も契約を結ぼうとするプロダクションがなく、フリーで活動を続け、ホームページでマネジャーを募集している状況が続いている。

 複数の関係者によると、メンバーの東口宜隆(28)は今年春、お笑いトリオ鬼ケ島の和田貴志(35)の妻で元タレントの女性と交際。不倫交際は3月から5月くらいまで続いたという。先輩芸人を巻き込んだいびつな関係は多くの芸人仲間にも知られ、鬼ケ島の所属事務所「人力舎」のタレントとは一部イベントを除き実質的な「共演NG」状態だという。

 日刊スポーツの取材に応じた東口は不倫について「相手のこともあるので僕の口からは何も言えません。お騒がせして申し訳ない、としか…」と答えた。フリーで活動している理由については「自分たちで決めたこと」としている。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

紗理奈 離婚決断の理由…夫の度重なる浮気に「耐えきれなくなった」

 タレントの鈴木紗理奈(36)が、夫でレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚することが18日、分かった。2人の周囲によると、離婚へ至った最大の理由はTELA―Cの浮気だという。

 2人は音楽を通して知り合い、5年間の交際を経て08年12月に結婚。10年2月には長男の利音くん(3)が誕生した。

 互いに自己主張が強いためケンカの多い夫婦だったが、離婚を決断した理由は、度重なる浮気に「紗理奈が耐えきれなくなった」(友人)。紗理奈は結婚後にバラエティー番組で夫の浮気について赤裸々に話したことがある。結婚前は知らない女性から夫に連絡が入るだけで怒り心頭だったが、結婚後は「自分は嫁だから」 と自分に言い聞かせていると明かしていた。その際に「相手を信頼するしかない」とも話していたが、2人の信頼関係はもはや修復不可能な状態。約5年の結婚生活にピリオドを打つことになった。

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動

矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る

 ついに離婚した矢口真里(30才)と中村昌也(27才)だが、その決定的な原因となったと言われているのが、矢口とモデル・梅田賢三(25才)との不倫だ。梅田は4月に所属事務所を解雇され、現在は消息がつかめないという。

 そこで、梅田に話を聞くため、都内にある彼のアパートを訪ねたところ、すでにガスは止められており、長期間帰っていないことがうかがえた。家主によれば、今月にはこのアパートから引っ越すことが決まっているという。取材を進めると、梅田と現在も連絡を取り合っているというモデル仲間に話を聞くことができた。

「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、そんな様子はなく、元気に過ごしているようです…(苦笑)。“何してる?”なんてメッセージを送ると“今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。ふたりの関係は続いているんですよ」

 一夜限りの“火遊び”と思われていた矢口と梅田。しかし、ふたりの関係はずいぶん前からで、離婚後の現在も続いているというのだ。

「いつからそういう関係なのかは聞いてませんが、もともとは矢口さんからの猛プッシュだったようです。ふたりは飲み会で知り合ったそうですが、そのとき、すでに矢口さんと中村さんの夫婦関係は冷え切っていたみたいで…。“もう別れたい”って、彼に弱音を吐いては相談してたようです」(前出・モデル仲間)

 距離を縮めたふたりは、いつしか“不倫”関係になっていった。

「梅ちゃんは、不倫という意識はあまりなかったのか、“LOVEマシーン、ゲットっす!”なんて笑いながら教えてくれました。まあ彼は、いつもそんなノリですからね…(苦笑)」(前出・モデル仲間)

 今では、芸能活動休止状態となって塞ぎ込む矢口を支えているのだという。

「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、少しずつ元気を取り戻してきているみたいですよ。“ふたりでいれば何があっても大丈夫です”ってメッセージが、この間彼から来ましたから。もう矢口さんも離婚したわけですし、“これからはふたり堂々と、ひとつ布団で”って思ってるようです。彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません」(前出・モデル仲間)

ニュース人気ブログ ニュースFC2ブログ ニュースブログ村
 | トップページ |  次のページに移動
